ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ALDIN。

今日は エプロンのお話をしてみたいと思います。3年ぶりとなると 待っていたファンの方々から 少しずつお問い合わせが来始めました。 紹介できることは 私達にとってもうれしいこと!4色カラーの展開です。マスタード、グレイッシュピンク、フラミンゴ、ブラ…

3年ぶりです。

ALDIN 待ってました。ずうっと 新作の発表がなくて。。。いつかな。 いつかな。って思ってたら 今日 お久しぶりに届きました!!まずは エプロンとりんごポーチとりんごトルション♡このりんご刺繍がたまらないです。ポーチは ブルーのライン入り♪そして トル…

自由時間 1時間。

朝から 東京いい天気! だけど 今日の温度は おそらく北海道と同じ!ここにきて 北海道いきなり夏日。気候は 突然に変化。 身体がついていけるよういつでもベストコンディションでいたいものです。朝から2つ仕事を終わらせると ちょうど1時間空いた。 時間配…

夕暮れ。

もう あたりは 緑でいっぱいだ。一ヶ月ぶりの東京は 汗ばむが夕方になると ちょうど良い気温で 寄り道気分で 一杯でも。。。遊ぶには 本当にちょうど良い。私は 仕事が終わると久しぶりに Twiggyへ。 カラースタイリストさんと3ヶ月ぶりぐらいに! 以前のカ…

4日目 酔いしれ倍増。

愛。 でした。愛溢れるコンサートでした。旭川出身 玉置浩二 LIVE。愛をたくさん もらって 明日 東京へいきます!仕事 がんばろ。 こんなに 愛がいっぱいになっていいのかな。 笑平和だと言うことですね。^ ^今から 出張の用意します。会場には たくさんのパ…

3日酔いしれ。。

まだ 夢の中〜 ♡♡MIYAVIに酔いしれ3日目♡ 笑きっと がんばれる。 がんばってる人の情熱をうけると がんばりが進化する。。。朝から ダイアリーの反響があり 共感してくれて うれしかったです!いくつになっても いろんなことに興味を持ち続ける。。。そんな…

MIYAVI 報告。

昨日は sacoさんのワークショップを5時過ぎに 終わらせていただき ワールドツアー 旭川LIVE 行ってまいりました。買い物公園にあるLIVEハウスでした!あったのですね! こんなところに。。。人の群れを発見! 意外と客層がアダルトに近い方が多いような。。…

最終日 ありがとうございます!

今日で イベントは終わりました。みなさま 足を運んでくださいましてありがとうございます! m(_ _)m今日のタッセルワークショップ 最後の最後まで ありがとうございます!!ホント たくさんの参加ありがたいです。きれいな色彩。今日はご夫婦や子供たちも。…

今日のワークショップ。

朝から 来ていただきました!糸選び。。。 これは 今の気持ちやその人全部がでる。。。 本当だ。。。 らしさ!です。おもしろいですね。(^o^)/さ明日も オープンと共に みなさまをお待ちしてます!今日のごはん。おいしいビールと。。。ホタテのグリル。 ぷ…

糸あそび

sacoさん 旭川イン!!東京に行っていた世帯主が帰路途中 sacoさんを駅で お出迎えをし いらしてくださいましたー!!それぞれ 大阪からと。。。 東京からと。。。 そして旭川で合流!なんか 壮大な感じがします。^ ^到着すぐ ワークショップ希望のお客様が…

MIYAVI

今日のアクセサリー。ブローチにもなるtamasをバレッタにして。。。 大きいけど インパクト大事。みんな 悩んじゃうくらいどれもパーフェクト!雑誌を見てて 実物を見て見たかったー。という声も聞きます。そして 今日は 初めてキッズサイズのボヘミアンのT…

ゆっくりスタートしました。

今日から イベントです。朝から フラワースタイリスト hitomiさんに ギャラリー お花を作っていただきました。メインテーブルに。。大きく スモークツリーが柔らかな華やかさを演出。SHOPテーブルにも それぞれアレンジメント。落ち着いたグラデーション。し…

かわいい子たち 到着。

昨日、一昨日の天気は なんだったのでしょう。朝から快晴! 扉開けてのオープンです。心配だった荷物が 各所から届きました。\(^o^)/b.s.saco 松井小夜子デザインによるニット。 2014 秋冬のご紹介と今 着用できる春夏のお洋服。 松井氏が作られた小物の数…

部活から帰ってきました。

今日 1日 本当に寒かったです。(e_e)向かえの中学校グラウンドでの小学校の運動会。 父兄は ダウンがほとんど。寒さよけなのかテント張ってる方もいました。 子供たちの元気な声は聞こえるのですが 寒そう。。。そしてお昼から 小雨。 グラウンドは傘だらけ…

いろいろお知らせ その3

今日 すごく寒いです。 朝からストーブ着火です!! 目の前の中学校は 明日 近くの小学校の運動会に使われるのてすが どう考えても 観覧する親は ダウンか何かを着込んで 毛布持参のことでしょう。。。あー。 かわいそう!(e_e)本日 朝から AUTTAの秋の新作 …

着画いろいろ。

本日 北海道 雨です。無事荷物は 届きました! ただいま 撮影隊に入ってるのですが。いろいろリクエスト頂いているお客様からの着画 UPします。^ ^clothのスモッキングスモックとスモックスカートを組み合わせた着画です。スモッキングスカートは 透け感が出…

いろいろお知らせ その2

明日 ハグオーワー入荷があります!cloth コットン揚柳スモッキングスモック& コットン揚柳スモッキングスカート。お色は B色 ロイヤルブルーがあります。cloth コットンリネンローンチュールレース刺繍チュニック。その生地感のローンチュールレース刺繍ス…

いろいろお知らせ。

イベントのお知らせです。来週 20日より b.s.saco + tamas 展示会いたします。sacoさんの秋冬のご紹介と今の季節に着れるもの提案。 ご本人 在廊は 22日 夕方からと 23日は1日 24日は 5時過ぎぐらいまでの在廊になります。sacoさん 自ら作成したヘアゴムな…

焼き鳥屋なう。

今日は 定例会。 満月の夜 飲み会。マニアックな焼き鳥屋へ。メンズも参加の焼き鳥屋。白玉にベーコン。 これ おいしー!さて 仕事もせねばと思いつつ 来週のイベントの話もせねばならないのに すみません! 本日 お仕事兼のみでもあります。今日の午前中の…

今週始まりました。(^-^)/

もう 5月 中旬に差し掛かり〜。早いです。。。うちも 来月で 11年になります。来週から イベントもスタートしますのでご案内が多くなりますので ダイアリーチェックよろしくお願いしますm(_ _)m20日 から まずは b.s.saco そして北海道初となるtamas 展示会…

本祭。

札幌は 朝から天気!!さて。。。 朝食は 宮の森のSATO COFFEEへ。 こんなシンプルな朝食だけど ゆったりした空間と音楽と…落ち着く。 また オリジナルコーヒー 頼まないと。宮の森から 車ですぐの世帯主の親友のところへ。 世帯主の腰の痛みとさくらの伸び…

前夜祭。

さくら姫 15歳 札幌にて。おめでとう!小さなフランス料理屋にて。「クネル」前菜。 砂肝。さくら姫のリクエスト ホタテ。間にチーズ。 (⌒▽⌒)ストロガノフ。 バターライス添え。世帯主 楽しそう。 明日で 15歳か。 母の日でもあるからって ネイルシートもら…

メンテナンス中。

昨日から サーバーがおかしくて メールなども受信できてる部分とできてない部分と。。。 対応できなくて すみません! m(_ _)m ただいま 復旧中です!明日の朝には 復旧作業が完了するかと思いますので お返事等 今しばらくお待ちくださいね。 大変申し訳ご…

FACTORY 入荷。

やっと FACTORYさん 入ってきましたー!ロングの綿麻のスカート。そして ノースリーブのワンピース。松煙染め。FACTORYの夏がきた。 ^ ^今日のDr.中平の悩み相談室。 笑相当 いいです。 モニター。。。健康あっての充実した人生!! 私 目の下のぼんやりシミ…

手が。。震える。。

すみません ボクシングミット打ち 2ラウンドやったら 手が疲労して 震えてます。。。 笑 はりきりすぎました。笑 初めて相手になってくれた相手のミットが 前へ前へとくるため すごく いい音も出るし 爽快なのですが、こぶしが内出血です。 友達と2ラウンド…

GW最後の日。

GW中は あまりお天気がすっきりしませんでした。 みなさま どんな連休だったんでしょう。今日 やっと夏タイヤにお着替え。 その時立ち寄ったスーパーの中のパン屋さんから 焼きたてのいい香り。 今まで 縁のなかったパン屋さんでしたが 香りにつられて 焼き…

15歳 さくら

北海道 桜の時期に さくらは 15歳を迎えます。もう 15歳か。。。今 満開の桜。桜の花びらが舞う前に。。1人 出かけた先の桜が満開で どうしても 写真が撮りたくて。。と また その場へ。 季節を感じとってくれた15歳の君へ。もう少しで… 「おめでとう」

大人になると。。。

遊びがまた 楽しくなってきた40代ですが 最近のプリクラ体験には 夕べの宴のあとは きつい。きつい。(o_o)操作方法がわからずで 店員さんを2回も呼んでしまった… おまけに酔いもあるせいか なかなかスムーズにいかず。 あー 大人は頭が硬くなるね〜 そんなこ…

お誕生会。

今日は お友達のお誕生会♡ビールに ワインに おいしいお料理に 満たされてます!ホタルイカの前菜。茹でソラマメ。フォアグラ。宮崎牛! おいしい!満たされ中です! たのしー!!\(^o^)/

目をそむけていた庭掃除。

あんなにあった 大雪は うそのようにどこにもなくなってしまいました。白いのは 雪ではなく デッキです。 笑栗の葉が 秋に落ちたままになって 今日は その大掃除。 見ないようにしてたが 笑 いよいよの日が来ました。(o_o)外はいろんなものが飛んでるから マ…