ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10年前の自分。

春ということもあり いろんな片付けをしてます。ミシンの脚 きれいなタイプです。こちらも手放そうと思います(^-^)/また ハンガーやら麻ヒモやら出てきました。少しずつ 声掛けしていきますから 欲しい方は ぜひ♫事務所引越しと同時に ダイアリーを書き始め…

脚元。

今季のサンダルが入荷いたしました!デニム素材のカルザノール。おすすめです。何にでも合いそうではないですか?靴下と合わせて履きたい気分。こちらは 革素材でキリッと。。。ブラックです。blanket 久々にニット入荷です。(^-^)/半袖ニット。クルーネック…

アンティークダイニングテーブル

今日 事務所のお引越しでした。大きなアンティークテーブルもとりあえず ギャラリーに 戻ってきました。素敵なテーブル。 シンプルで 程度もよく色合いも素敵です。自分のディスクにしようと思いましたが 誰かにご縁があるのなら 手放すのも。。。そんな気持…

ネイル。

久々の「ウタフクヤマ」に 夢中になってしまいました。音楽の才能がある人は すごい!身体から 溢れ出て 感覚で すぐセッションできちゃうんだろーなー。神様はずるいわ。 イケメンで才能もあって。。。 すべてを与えるんですもの。。。さて 本日は さくら姫…

シンプル。

久々にオールドマンから 入荷がありました。まずは 真っ白なスワローティルのシャツ!とてもパリっとした上質な綿です。夕方なので 色合いが ぽこぽこで すみません! m(_ _)m うまく色が出ない時間帯。。。裏毛のブルゾンも到着しました! 羽織ものが少なか…

大人テイスト。

アシェットから カーディガン入荷。ニットが欲しかったので うれしい入荷です。3色で入荷しました。 生地は メッシュになっているんです。軽くて着やすそうです。 中のキャミソールも素敵です。リブの収縮が着やすそうです。こんなキャミ 欲しかったかも。。…

真夜中キャベツ。

先日の春のロールキャベツ また 作ってみよう!と キャベツの葉 。。1枚 1枚 洗い。。。ミンチの具も 野菜たっぷりに 。。。 明日 詰めます 巻き巻きします ^ - ^数日 外回りがあり パタパタと。。。合間のコンビニ ミルクティー。かわいすぎ♡ 癒されたー!!

桜餅ちゃん。

アシェットから ジグザグ柄のカットソーワンピースが 入荷しました。パーカーに合わせ オトナカジュアルにしてみました。 ^ - ^しっかりした生地です。 ブラックと2色。HIRAIからは きれいなグリーンのトップスが!マキシ丈のキュロットも入ってきてます!昨…

お誕生会。

3月生まれのスタッフ S ♡ お誕生日会しました!!おいしい焼鳥屋さんで開催!飲み干したドリンクでしたが。。。最後 乾杯!!!(^-^)/ デザートは あまおうパンナコッタで しめ!変わりゆく流れの中で 着いて来てくれたことに、感謝。あっ。。。タケノコ め…

トライ。

学生の頃 いろんな悔いがあるのですが 特に マラソンは 1度も 真面目に走ったことがなく。。。 笑いながら 歩き 最後 ゴールをするいやなタイプ 笑 でしたので 。。。歳を重ねるたびに なんてやつだったんだぁ〜〜と 思うことがあります。 今 この歳になって…

春にロールキャベツ2

和風のロールキャベツです。鳥顆粒スープとあご出汁で、出汁取りました!豚肉オンリーのミンチ。 だから 豚の旨味も出ます^ - ^透明感なスープ!おネギとゴマのトッピング!LusTer通信 vol 9にて レシピ登場です♪( ´▽`)明日から また 月曜日〜 素敵なスター…

春のロールキャベツ

昨日の 茹で上がったキャベツの葉から。。ミンチをつめて〜 グールグル。。。キャベツの芯から巻き巻きします。。。さてさて いよいよ スープ待ち。また 明日〜〜♪( ´▽`)

ヨハンナ グリクセン

今年のヨハンナのバック 入荷しました!問い合わせが 多いブランドの一つです。新しく このモデル 入りました。マチ付きです。 ^ - ^ボディバック まずは ブルー 入荷。肩から かけても素敵なのです。この型も 初めて入れました。ポーチも久々に入りました!…

クラシカル。

ダイアリーショッピング! 第3段目 ボヘミアンのワンピースです。35640円 素材も良いので 高めなお値段でした。ワンピース裾にかけて 綺麗に広がるラインです。丸首 開きが浅く 清楚な感じです。 きちんと感が出てます後ろのシルエットも きれいです。お袖…

検証。

冷蔵庫に いつも納豆が入ってます。発酵食品は身体にとても良いので 摂取するようにしてます。納豆を開けた時に ついている半透明なナイロンのようなもの。どうやったら 手につかなく綺麗に取れるか。。。世帯主の話では 箸で ナイロンを刺し グルグルっとす…

それぞれの人生。

今日は 春だからこその新たな旅立ちの準備の話をした日でした。その傍ら 子育ての話。。。自分の子供は 別人格であるということ。深い話であります。大きく成長したとしても 悩みは尽きぬもの。 むしろ 別人格であるからこそ 掴みきれなく果てしない悩みであ…

ホワイトディ。

今日は チョコのお返しの日 ホワイトディ。クッキー食べました! 桜の味がするクッキー♬世帯主 昨日東京から帰ってきて スタッフにお返しを♡自ら チョイスした品だったので ちょっと ビビっており。。。 私も 事前にかなり ビビらせていたので 笑 喜んでくれ…

ダイアリーショッピング。

ウールで とても履きやすいパンツ ネイビーとグレー ご紹介します。ウエストはゴムと紐調整です。ネイビーは この色。グレーは。。。 チャコールに近いお色です。ウールが薄手だから 春服と合わせてもGOOD!!定価 税込 13824円でした。ネイビーとグレーだけ…

リアクション。

tamas 新作入りました。^ - ^pop ...ピンクとホワイトの組み合わせが とっても可愛いです。 裏の革地はラベンダー色〜〜。tango... 大人な配色。 ピリっとした雰囲気です。裏地。。。grove ... お上品な色合い。 トーンが まとまってます。 ^ - ^昨日の夕食…

b.s.saco 新作ー。

sacoさんのお洋服 届きました!ワンピースから ニット、スカート、 数点届いてます。^ - ^オトナっぽいピンク。。。 他に、スモーキーライラック、ネイビー、ブラックあります。お袖 サラサラなジョゼット!袖口 こんな感じ。早速 shopにディスプレイしまし…

リミット。

pottenさんのお洋服 数点届きました。^ - ^今回の新作をHPでご紹介している以外のお洋服たちをshopで ご紹介してます。^ - ^格子柄の生地にチュールの袖。お袖の透け感が 女性らしさを演出。ワンピースも届きました!爽やかなライムイエローライン。ポッケに…

北極の星空。

このスカート かわいいんだけどなぁ。。。ボヘミアンのベルベットスカート。色はネイビー。ウエストゴムで ベルト下から丈は70センチ 。 ゴムからは 73センチほど。きれいなAライン。 月と星が広がる幻想的なスカート。 ベルベットは 上質!春のニットと合わ…

変化。

今日の晩ご飯。キャベツの蒸し焼き。ルクルーゼの鍋で オリーブオイルで 蒸し焼きー。ニンニクに鷹の爪。。。 長ネギも1本!キャベツは 半玉。ハーブソルトやオリーブオイルで 味付け。少しずつ かさが取れてきて 馴染んできた! 鍋の底は おこげ風。 キャベ…

キッズチェア。

アンティーク。。。 ここ最近 求める方も少なくなりましたが やはり おうちのどこかにあると ホッとする空間が広がります。。。キッズチェアが 本日 お嫁に行きました。shopには 非売品としてディスプレイしてますが 小さいイスが 大好きだったので さくらに…

卓球尽くし。

今日は 琵琶湖マラソンから 始まり 女子卓球の決勝。。。夜は 男子卓球。。。 スポーツ観戦で終わってしまいました。その傍ら ファッション雑誌 読みまくりましたー。 バックや靴など こんな感じいいなぁ〜〜とか やはり 春は デニムが必須だなぁとか。。。…

久々に。

bianca かわいいタッセルつき ネイビー色なシューズ入りました。 ホワイトのラバーがかわいいのです。底が厚めなので 足もつかれなさそうです。\(^o^)/ 定番な型だけど どこか 今年らしい。ホワイトのボトムに合いそうです!春に近づいてはいますが なんせ…

カラー。

GOOD WEARから 色とりどりの半袖Tシャツ 入荷です。ちょっと厚地で あまり ぴったり目にはならないから 下着とか あまり気にしなくても大丈夫かな。。。ストールは ARMENから。。。やわかくて 巻きやすい!!こちらも カラフル。アウターは まだ 取れなくて…

生地。

トキコさんの作り出す生地は 世界観が強くハッとします。。。こんな生地で スカートを作るのって トキコさんならでは!素敵なブラウスも。 デニムに 合いそうなアイテム!サンダルの季節が待ち遠しい!! 本日 お節句。さくらがいないとお雛様出さないどころ…

ポッテンバーントーキー春服。

トキコさんのお洋服 入荷しました。裾が、かわいいトレーナーです。七分袖丈。 首は Uネック 開きすぎず程よい。ベルトも入りました。ベルトがなかなか入らず。。。 うれしい入荷です!!ベルト穴は 三角。 ポッテンさんらしいです♡他もいろいろ入荷。 また …

春の財布。

お金がパンパンに張る。。。ということから春財布 いいんですよ!! \(^o^)/本日 入荷しました!!かわいい! 壮大な宇宙柄。 \(^o^)/中は。。どうですかっ! 内装。 ^ - ^こちらは すでにご予約いただいていますので ご要望のある方は ぜひ お尋ねくだ…