ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近未来( ̄▽ ̄)

来ました。新しい住まい。 お金のお家。キラキラ☆シックな内装。大きな小銭入れ〜(^o^)/後ろ姿。。。 キラキラ♪さて いつ 新居入りしようか。。。やはり 来年の2月でしょうかね。。。(⌒▽⌒)今朝の早朝弁当。ポットジャーで、 親子丼。

約20日後。

本日 オフは、ダンス漬けだ。昼間に、社交ダンス。ルンバ。。。 先生も大変よ 練習になかなか行けない私を指導だから。。。 12月に、お教室の発表会があるのです。 そう 20日に。いつも ふんづまり。 コツコツがなんでも大事! ホントそう思う。合間の食事ー…

藤岡弘珈琲流儀。

先週の日曜日のスタッフ女子会にて 藤岡弘のコーヒーの淹れ方モノマネで かなり 笑いが絶えなかったのですが。。。朝ミーティングで スタッフKが コーヒーを淹れてくれた時に 藤岡弘流儀で 淹れてもらいました。 笑インスタントですが 「ゴォ〜ォ〜〜 おしく…

満月対決。

北の満月は。。 雪空に なんとか見えました。南からも たった今 満月写真が。。。同じ空を遠い北と南で、見てるなんて。。。 神秘的。Yさん ありがとうー。^ - ^お客様のリクエストで おにぎりポーチさん 12月初旬 届きまーす!!今年最後。ありがたいです!…

継続は力なり。

LusTer通信vol5 出来上がりましたー!! 高知のFさんの体験を載せました。もちろん 承諾を得ていまして 3ヶ月前からの写真いただいてましたので、 保管していたものを 掲載となったのです。まだまだ途中経過の段階ではありますが、 ご本人も「継続は力なり」…

男ゴコロ。

自分が、 男性だったら。。。必死にモテたい!と思うのか。。。今 男の気持ちになり あるお題に、トライしてます。おもしろいですよ。 そもそも このようなお題に出会ったのも ある男性が発売予定の育毛剤HPを私が勝手に、 こう作ったら おもしろいのに!〜…

予想外。

こんなに、降る予定だったのー?吹雪です。 もう地面は見えません。。。 (-。-;長靴 また 登場です。30センチは、 積もった??オールドマンから ジャケット入荷。赤。 いい赤です!!どうかしら。。。ネイビーも 入荷しております。タートルと相性よし。 ^ -…

バロメータオイル

ご紹介。オーガニックブレンドオイル 手の反射区をマッサージして その日の体調で 香りが変わるというオイル。体調のバロメータになるものらしい。食べてるものでも 葉っぱ系になったり フルーティになったり。。。昨日のスタッフ女子会前に、このオイルで、…

ゴスペルと女子会。

本日は うちのお客様が所属するゴスペルチームの発表会の日。人とは。。。 許すとは。。。 愛とは。。。 今日は、年に一回の大浄化の日。ありがとうございます。 ^ - ^終わった後は 、 スタッフみんなで、女子会!!すき焼きも〜笑 お代わりしてしまいました…

ホワイト。

とうとう。。。 です。一面が みるみるうちに。。。きっと 今日をもって しばらく 地面は 見えなくなるのでは。足跡。 このくらいなら まだ いいんだけどね^ - ^さて いよいよ LusTer 通信 vol 5。メリークリスマスです。食は、 「菌活」にテーマをしぼって…

LusTer ×タートルネック

今日のタイトルのような感じで 20日の地元情報誌 掲載になりました。この乾燥シーズン 衣類の摩擦による肌への負担のお話です。エモリエント効果の高いLusTerでのケアのオススメをうたってる記事です。アンケートも 募集してますので もし ご協力いただける…

人生と同じだなぁ〜

なにが 起こるか わかんない!!っっ!野球。。。 負けてしまいましたね。一球、 一球、 観戦していた方は 息をのんだと思います。9回で こんな事 おこるのー??!!なかたー!!!打てー!!みんな 叫んでいたに違いない。今 脱力感に おそわれてます。。…

偶然。

朝の朝礼では 気づかなかった。。。スタッフ Kが ロングカーディガンを脱いだ時に。。。それは。。信号機、。。ジャーン!!! *\(^o^)/*笑ったー (≧∇≦)

お財布

次のcarmineのお財布チョイスしてみました。かなり 運気上がりそうなGOLDいれてみます!! かっこいいと思うし なにより キラキラ〜♪宇宙的なデザインも。。。 ^ - ^ ウキウキ!!中は 、いつものcarmineらしさ。今度のMy 財布 お金の住まいは 悩んだあげく …

再入荷。

SI HIRAI コットンドレープTシャツ お問い合わせが多かった商品でした。入荷しました! ^ - ^着やすくて カーディガンも重ねれます。別色は グレー。着ると。。。こんな感じ、。。おすすめでーす( ´ ▽ ` )ノオールドマンから ウールのコートも入荷しました!…

オリーブオイル。

所用があり 札幌へ。さくらと待ち合わせをして 彼女チョイスのオリーブオイル専門に扱うカフェへ。アンチョビパスタに合うオリーブオイルがついてきました。 このサラダにかかっていたオレンジ風味のオリーブオイル すごく美味しかった!!リゾットの写真は…

ミーティング。

週末ミーティング。。。世帯主。。。はじめは いいんだけどなぁ〜〜最後は 私が しめる。。。そんなもんですかー。 世の奥様方。。。週末 無事に 終わりました!!チーズ チョイスしましたー!!

春の靴下の話。

先日の春夏展示会。フレンチブルまた 今までのイメージから ちょっと 飛び越えて。。。 デザインの幅が 広がっていました ^ - ^柄が 多かったですよ^ - ^こんな柄や。。。ドット柄など。。。薄手で 履きやすそうでした!これから 冬だけど ちょっと楽しみに…

冬小物。

夜の時間帯だったので 色がわかりずらいですが ストールが 入りました。厚めのストールでは ありません。首に巻きやすい薄さになります。色が なかなか 良く写らないので また 明日 陽の光で 撮ってみますね。無地も入りました。 いい赤です。手袋も 明日 一…

六本木。

ミッドタウンは 何度か行っていたが、六本木ヒルズは 初めてでした。わずかな時間でしたが 空港前に行けました。1度じぁ わかりきれないなぁー。どんな人達が 住んでるのかな。。。東京タワーも 近い。ジュースクレンズも お持ち帰りで 作ってもらいました。…

蔦屋書店 初。

代官山へ行ったら 行こう行こうと思いながら 。。。 わずかな時間でしたが、 代官山 蔦屋書店。平日で、雨にも関わらず 混んでました。スタバも 満員。ゆっくり お茶して 本を読む。。。 んー。。。 果たして みんな 集中力があるのか。。。行き交う人、人、…

夕刻時 東京。

羽田から 都内行きのモノレール 見えた外の色は 陽が沈みかけ 刻々と 冬時間に、流れてることを感じさせてくれた。こんな時間に 東京入りすることも 珍しい。初めてのお宿 明治通りの裏手側。歩きなれてる明治通りも ゆっくり歩いて いろんなビルを眺めてい…

コンプレックス。

母から 衝撃的な写真が届いた。イメージを変えてみたから 見て欲しい。。。 そんなメッセージ付きで。まさかなぁ。。。とは、思っていたけどそのまさかがあたった。カツラ。可愛らしくショートのストレートヘアのかわいいウィッグをつけた写真だった。うちの…

えっ。。。(o_o)

みなさま今週もありがとうございます!仕事終わりに ルンバの練習しに教室へ。『練習不足!!』の言葉しかでませんっ! (°_°)身体が。。。 とにかく ストレッチ。。。!!美容のために 食べていた チアシードが、排水口のネットで 芽を出して。。いたっ!!…

新米

今年取れたての新米を土鍋で。。。美味しく炊きあがりました!!急に、父、母が 来てくれた朝の風景。ありもので。。。1泊だけで またすぐ帰ってしまった。。。 遠いところから 。。。いつまで こんな風に来れるだろうか。いつも思う事。帰りは、スタッフと…

オトナモッズ。

アシェットから きれいな大人モッズコート入荷。モコモコライナー付き。 あたたかい。ポケット位置など デザインがいい感じ。ウエストをしぼることができるから きれいです。後ろ姿。 大人女性 演出ネイビーのみの1点ものです。atelier dantanより 新作 アン…

高級ニット

オールドマンテーラー素敵 なおかつ カジュアルに。。。バックボタンスタイル。ボタンを前にしても。。。着用すると。。。ウール シルク カシミア混合。 高級です。 ネイビー 1点だけで入荷です。さて。 次のミニ新聞作り 開始します!少し 春の入荷のお知ら…

sakaemasu

タイトルのラベルは 群馬の日本酒。で、ある。。。白ワインのような芳醇さ。。。飲みやすく危険なお酒。しかし 深く。。。味わいのあるお酒で、 ある。とりあえず1本開けましたー!!蓋は ワインのように、コルク。

ムネ肉ハム。

やはり おいしいです。こんな感じに 出来上がりました!!このレシピで いろんな具を入れて アレンジしてみたーい!手軽です。 (^o^)/今朝のお弁当は 。。。こんな感じ。 4時45分起きー。ヽ(´o`;娘 さくらは 自分で貫きたいもの。。。 ダンスに集中するた…

この季節ですー。

さて 11月 1日 塩盛って 始まりましたー! (^o^)/安納芋を買ってきて 石焼き芋をやりました!じぁーん!!!きれいな黄色!! そして 甘いっ!全国の安納さん! おいしいです! 笑今日は、鶏肉でハムを作りました。お客様から 教えていただきました。この塩…