ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お待たせです!tamas入荷。

SHOP テンション上がってまーす!tamas 春夏商品 上がりましたー^ - ^かなり 今回は 個性派が入荷!アクセサリーコーナーが 華やかになりました。^ - ^わぁ なに なにー!?これも 気になります!!実は 所用ありで 私 東京なんです。。。スタッフからの写真…

女性自身。

本日 発売の女性自身 LusTer 小さくですが 掲載されましたー!表紙は こんな感じー。 大野くん。表紙を見てたら。。。 宝くじの見出しが。。。旭川の宝くじ屋さん 当たる!と有名なタバコ屋さんがあるんですよ。全国各地から 宝くじファンが 訪れる場所なん…

デトックス!

本日 LusTer 会議。みんなで 効果を感じ合い モニター3名さまの経過を確認し合い 夏に向けての戦略など。。。 朝会議の幕開けでした。おやつは かしのみさんの焼き菓子〜!ひっくり返ってます。。。 もっとかわいく撮れば良かったー(^◇^;)ポッテンさんのイベ…

リセットディ。

今日は そういう日であったのか。。。予定してたことが 流れていくと それも 歯車が合うかのように 重なると今日は そういう日ではないよ。と言われたようなもの。もっと大切なことを見直さなきゃ。。っていうメッセージだったのでしょう。なるべく そんなサ…

キター!!

さて いつのタイミングで 実行しようか。。。届きました。「ジュースクレンズ」腸内を清掃したいと思います。きれいな色合いです。2日間 このジュースで 過ごすのです。いつが いいんだろー。 笑そのまえに この目。。。 完治させてからですな。 眼科行きま…

呪文。

本日 入荷。ハンズオブクリエーション ワンピース。カットソーに ついたラクチンなワンピースです。このネイビーだけで 入荷。ウエスト紐。半袖。 です^ ^リネンの羽織り感じのカーディガンがこのグリーンだけで入荷。さて GW 始まった人もいるんですよねー…

anan 美脚&美尻 特集。

今日 発売のanan! GETできましたー( ´ ▽ ` )ノ中村アン かっこいー!!!こんなボディになりたいものです!(-。-;ひざ下美白濃密クリーム LusTerが 掲載されました。 記事は このような感じで 。。。実際 本の中に入ると 大きさは こんな感じかなぁとは 思い…

フジイフシキノ。再会!

オールドマンズテーラー モノグラム ジャケット 入荷しましたー!^ - ^袖の折り返しは ストライプです。いろいろなシーンで 使えそうなジャケット。ボーダータンクも入ってきましたー。昨日の再会は フジイフシキノさんでした。 染めのお洋服の2人ユニット …

爽快。

ゆうべは 見えない何かと一緒に寝たような。。。 笑 真裏の神社に守られたのか。。。 朝まで 目が覚めずに熟睡したようでした。朝 参拝しましたよ!素敵な神社ですよね?結構 参拝者多いんです!昨日 このホテルに着く前は 広尾にいました。走ってる車も だ…

レトロな部屋にて。

本日 久しぶりにBLANKETさんの展示会に行きました!!fogの2階の展示会場。 fogが移動していたことさえも知らずにいた私でしたので相当 行ってなかったんですね。(^^;;綿ベースの靴下を作ってました。(^-^)/柔らかくて リブもしっかりしていて 人気が出そう…

臨時休業。

曜日が ズレまくってます。。。(^^;;今日は 日曜日営業の振替でした。朝昼兼 昨日 大量に当たったゴールドキウイ( ´ ▽ ` )ノ程よい完熟具合。大きいので 食べ応えあります。夜は 荷作りです。食料品をさくらに送ることに。。。物資が足りないそうです。始まっ…

ポッテンバーントーキー

素敵な最終日でした。トキコさんの人柄と独特な語り口の接客は みなさまに印象づけたと思っております。今日1番早いお客様は 現役高校生のお客様でした。トキコさんに バンダナを巻いてもらい ボヘミアンのスカートと合わせて ポッテンのトップスも選びまし…

ウェルカム。

トキコさん。北海道に来てくれました。1日 ギャラリーに立ってくださいました。いろんな方とお話ししてくださって。。。うれしい限りです。私が トキコさんに会えたのは SHOP閉店10分前。(さくらの学校行事とかぶってしまった、んです。)スタッフ、トキコ…

いよいよ 明日。

土曜日 いよいよ ポッテンバーントーキーのデザイナー トキコさんが初めて北海道に入ります。(^-^)/b.s. sacoさんより 面白い子がおる。。。と言われてから 2年。。。こんな風な展開になるなんて 想像もできなくて 縁ってすごいです!!!トキコさんの感性に…

1日目 始まりました。

春とは思えない寒さの中 イベント1日目スタートでした。SHOWに使ったピッグスキンのお洋服がかわいくて。。。こんなデザインの布帛バージョンがあれば かわいい♡全部 革でできてるんですよ。夢のあるお洋服。ここの窓 もう少し 味付けしました。明日 どのよ…

いよいよ明日から始まります!

北海道に 冷たい雨を持ってきてしまいました。今日のボヘミアン なかなか懐かしさ感とハードな感じと。。。 良かったです。ベルベットがね。。。懐かしくて。ガーデンプリント。世帯主も同伴でしたので どこの展示会でも びっくりされました。 ないことだっ…

再会!

雨の東京です。 今日は 秋冬展示会 2社まわりました。以前 お世話になっていたブランドのデザイナーさんが立ち上げたオリジナルブランド ご縁がご縁を呼んで 本日拝見することができました。オリジナルの生地を使用しての洋服作り。 今 このようにするところ…

人気者。

b.s saco SS展示会で人気のあったプルオーバーが入荷しました!ブラック×ホワイト とネイビー×ホワイト2色で入荷しました。見た目より ちゃんと袖が長いんです。お袖の長めのプルオーバーも。^ - ^予約の方々には 連絡していきますね。今週 ドキドキです。ポ…

移動距離。

2日半で 2000キロ。札幌から 東京って 800キロしか離れてないのですね。とか 言いながらも 2日半での移動なので身体が筋肉痛。きっと 硬くなってるんでしょうね。このラリーが続きますが がんばりまーす。いよいよ今週は イベントもあり!!某駅で 普通にこ…

3回目のミニ新聞

スタッフKのがんばりで ミニ新聞 3号出来上がりましたー!!内容もグレードアップ!SHOPに並んでます!ぜひ 遊びに来た際は どうぞ!来週から ポッテンバーントーキー展も始まります!!春夏に向けて 動き始めますよー。( ´ ▽ ` )ノ今日の朝昼兼 リコッタチー…

夏バック。

軽やかな季節に向けて 第1弾 カゴが入荷してきましたー^ - ^ライン入りもかわいいです。ショルダーも入荷。見た目より 中身も入りそう!ハナリマのアクセサリーも ちょっとシックな色合いで入りましたー。今まで 入ったことのない色だー!いつも人気です。…

LusTerミーティング。

サンダルシーズンが近くなったらせいか SHOPでも ひざ下美白濃密クリームを購入する方が増えてきました。今からケア! まだまだ間に合います。細部に 気をつかえてこそ 大人の身だしなみ。今日は LusTerの使い心地やパッケージの再確認 そして LusTerに続く …

こんなもんですわ。

2人暮らしは 気づけば 昼は ホカ弁。初タニタ。夜は 冷凍庫を整理するか。たこ焼きがあったから 晩ごはんにしてみました。 さて どーする。 ごはん生活。復活しますから 待っててください。 笑今日は 地元紙の方と来週の木曜日から始まるポッテンバーントー…

世界に通用する18才。

タイトルの言葉は さくらが選んだ学校の目指す言葉です。今年度から 新しく任命された校長先生は さくらが行きたいと思わせてくれた先生でした。 今年から 校長先生となって 出迎えてくれたのです。ご縁を感じました。^ - ^世界に通用する。。。 校長先生は…

ハプニング。

今日の入荷。アシェットのトップス かわいいデザイン入荷しました。 ストライプ!シャンブレー タイプ。パンツにもいいし スカートもボリュームの具合を、計算しつつ。。。プルオーバーは きらびやかなゴールドラメ。さりげないので この写真ではわかりずら…

AYAME モノクロ。

いつも カラフルな色で楽しませてくれる靴下ブランド AYAMEですが 今回 モノクロシリーズが 近々 入荷します。かっこいい。クールに 履きこなしたいですよね!モンベアちゃんは おさるちゃんで 入ってきます(^ー^)ノさてさて 明日 札幌へ移動しまーす。火曜…

上質Tシャツ。

本日も入荷がありました〜^ - ^オールドマンからは シャツやスカート、ワンピースが届きました。 このプリントが かわいくて。。。スカートも 分量がたっぷりで。。。よく見ると ブルーのモノグラムプリントも。。。スタンドカラーのワンピースも新鮮だなぁ…

らくがき。

真新しい。。。白の。。。 白のクローゼットケースが。。 あろうことか。。こんなことに。。。 なっておりました。朝 寝坊してはいけないと5時台にはもう起床して。。。6時半過ぎに 朝食を食べたら。。。私達が行くまでの間 持て余したのか。。。すっかり 生…

巣立ち!

晴天! 旅立ちには やはり 天気が良くなきゃね!うぉー!スタッフにも 改めて挨拶!「お世話になりました。」 (^o^)/ホップ!ステップ!!ジャンプッ!!!15年 ありがとさん!道中 ずっと 晴天!寮長さんも寮母さんもアットホーム!三年間お世話になる部屋…

旅立つ前の風景。

1日! 晴天で 気持ちの良いスタートになりました。今日は ハンズオブクリエーションからスカートが入りました。おやつ類もたくさん 入荷したので ご来店の際は レジまわりチェックしてくださいね! ^ - ^ふふふ。。。 おやつは うれしいよね。気になるのです…