ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな着方。

ハグオーワーのコットンスラブBD布帛ワンピース こんな風に重ね着をしてデニムと組み合わせしてはいかがでしょう…?日差しが増してきてるので、ブルーのラインがポイントになり 今からの時期にぴったりかな… 白スニーカーを合わせたい。SHOPでは、好評…

お弁当。

金曜日 予告していた エビカツサンドを裏切り いつものお弁当。鳥肉とたまごのさっぱり煮 チーズ巻き揚げ ブロッコリーとたまごのサラダ もやしとにんじんの胡麻和え ごはんにゆかり。 あっ 来週はGWだから お弁当オフだっ!!

デザートの写真!!

せっかくのデザート♡こちらです。

社員食堂。みたいな。

今日は、カフェスタッフによる社食の日。ひよこ豆のミネストローネ、 グリーンサラダ、おいもとアボカドのサラダ、鳥肉のバターキノコソテー、 自家製マフィンに自家製フォカッチャ、朝から仕込んでくれて、手際良く準備。 私もつまみ食いしながら参戦。 あ…

むずかしい(^^;;

ワルツから始まって その後はフラメンコ。 あーっ もっと体幹を鍛えないと!!身体は日々 作るもの。ダンスの先生に言われます。 人生の師匠でもある先生に出会えて 本当に感謝。身も心も鍛えられてます。(^^)

スタンダードカレー

今日は休日。 急に暖かくなって、上着がいらないくらいの陽気です!やっと 遅い春がきました♡久しぶりに、普通のカレーが作りたくなって、豚バラとおいもとにんじんのカレー作りました! これからフラメンコとワルツの練習があるので、行ってきます! 5月に…

今 売れてます。(^-^)/

なんか スーパーの見出しのように。(笑) 今日のご案内だったんですが、SHOPでも好評です♡以前から、このサイズのリクエスト多かったですもんね♪引き続きよろしくお願いします♡

ハグオーワーのボーダーワンピース

今日 入荷してきたコットンスラブボーダーワンピース キッズのXLサイズは、もちろん お子様でもいいんですが、うちは大人の方向けに入れてみました(^-^)/身長も160センチある方でもチュニック丈で着用できると思います。HPではショップスタッフが着用し…

お弁当〜(^^)

金曜日 お弁当 忘れてた(^^;;でも 偶然にもハンバーグのネタ作ってたので、今日はハンバーグ弁当!にんじん、ピーマンを入れたハンバーグ、米粉パスタとたまごのサラダ、銀ダラのバジル焼き、セロリの胡麻和え(お客様からおしえてもらった!)来週あたりは…

それぞれのブログ。

ここ最近 地道にHPをリニューアルしていき、見せるページが増えてきました! 私のダイアリーのリンクボタン横に、SHOP INFOボタンは、HPでは紹介されていない商品情報などを中心にSHOPスタッフがコーディネートをして店舗のリアルタイムをお…

今日のご褒美。

ロクシタンの春限定 さくらのアイスがのったクリームブリュレ。ボリューミーに見えるでしょ? 底は薄いので、ご安心を。 上品なお味でした♪

春風がそそぐ東京。

昨日から東京です。 あいにく雨に少しあたってしまったが、それなりに暖かい。昨日、仕事の合間にデザイナーのアサミさんと打ち合わせ。 表参道ヒルズの甘味処で恒例の甘いものいっちゃいました。彼女は森山直太朗の大ファンで… 。仕事話の合間 しばし森山直…

真夜中の仕込み

さくらが中学生になってから、めっきり パパと2人きりの食事が多くなってしまった…塾が遅い時間に終わるので、早めに夕食を食べさせ、準備! これらのすべての準備は、真夜中か朝方に仕込むのだ。サイクルが変わってしまったが、さくらが我が家から巣立つ時…

ALDIN

久々にアルディンから 新作 つばめのトルションが入荷してきました!新柄が届くとうれしくなる! ちょっとした模様替えまで発展したり… カゴの配置、日常の目線替えただけで、気分がハッピー♡つばめトルション 2100円です。 SHOPにて。

新年度のお弁当

中学校生活も始まり さくらも忙しく過ごしている様子です。中学校のお弁当は金曜日。 出張とかぶらない曜日なので、また3年間 励みたいと思います! 新年度にむけての準備をしていなかったことに気づき、 すべて筆記用具からカトラリーの果てまで、小学校の…

ハグオーワー 春夏カタログ

そろそろ みなさまのところにも届き出してることと思います。今年のトレンドでもあるレースをハグオーワーらしく展開している内容は、シックでもありながら、大人のかわいらしさを表現している世界観。わかりずらいことやコーディネートのことなど ぜひ、SHO…

森のカフェフェス

6月30日 ニセコにて『森のカフェフェス』 キッチントロイカが出店します!たくさんのアーティストとカフェが繰り出す 音楽とカフェの祭典です♡ 原田知世さんやコトリンゴさんなど豪華アーティストが出演しますよ!想像しただけで、素敵過ぎます。また 詳細が…

嵐のあと。

青空が広がってくれましたー!風は強いけど、太陽が見えるのは気持ちが良い!そして明日はいよいよ入学式 晴れて中学生です♡ キッチン上の天窓 雪解けの水が落ちてきれい。外はまだこんな調子。

春の嵐

外は雪、風 と荒れ模様。ゆっくり気味な今日1日は 春満開な室内でマッタリ中です(^^;;春が来そうで来ない。 今日の足元。AUTTAAの靴に、ゼブラ?柄のタイツ。 渋谷109のpoco a pocoっていう靴下屋さんお勧め!!とくにメインタイツの下にあるSALE…

春のストール

ハグオーワーから 春のイチオシ パッチワークストールが入荷してきました!ペッパープリントに clothのパッチワークストールと。 春らしい素敵なストールです!柔らかいからつけやすいの!撮影に大忙し♫ みなさまに きちんとお伝えできるように、がんばって…