ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バットマンセーター

このカーディガン 実はかぶるとポンチョ風のニットになって タートルの部分を後ろに持ってくると、ボレロ風なカーディガンに変身。この変身ぶり いいんです!かぶりました。

初サルエル。

FACTORYの展示会もいよいよ明日が、LAST DAYとなりました。糸から紡ぎ出し、優しい染めの洋服達は、それぞれのストーリーのように、求められた方々のもとへ。明日 最終日はどんなSTORYを描くでしょうか。私ごとですが、FACTORYさ…

FACTORYのコーディネート

本日 から 顧客さまスタートのFACTORY秋冬展示会をOPENしてます。ベビーアルパカやベビーキャメル 柔らかい素材のニットがたくさん並んでます。フリー入場は土曜日からになりますので、 ご了承ください。 土曜日に、FACTORY代表とニット染…

展示会のお知らせです。

いよいよ 27日 土曜日からFACTORYの秋冬展示会が始まります。3月に初めてやらせていただいた時には 思っていた以上に来場もあり 手にとって試着をし 素材の良さを身体全体で感じてもらいました。それぞれのstoryがあるように お客様ひとりひとりのstoryが…

遭難者。

今 東京なのですが、一昨日から東京入りした私はすっぽり 携帯、iPhoneと忘れてしまった。仕事先で使うので、文明機器に慣れてきた私にとっては、重要な事でもあった。 滞在3日間ないのは辛すぎる。 てなことで、パパに頼み空輸で飛ばした。 そして無事に手…

久々の更新です!

間が空いてしまいました。私は元気なのか…という疑問系がちらちら 聞こえ始めてきたので、ありがたい事です(^^)季節の変わり目とタイアップし、どことなく多忙の後遺症が来てしまった。 でも どれもこれも早めの処置で悪化せずに、無事クリア。そんな事で、…