ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美意識。

地元情報誌に ひざ下美白濃密クリーム「LusTer」の紹介をしてもらいました。30gのジャータイプを 抽選で20名限定プレゼント企画も 同時に掲載してもらったのですが、 反響がものすごくて とても 貴重なデータが取れたのです。当選された方は 先週から SHOPに…

悲劇。

世の中の女性。。。 今日は みなさん ショックなんではないでしょうか。。。福山雅治。 身を固めてしまいましたねー。独身を貫いて欲しかったような。。。傍観者としても 複雑なような。。。笑この間 長崎行ったから〜 勝手に親近感。 ご結婚おめでとうござ…

1年でも 早く。

身体に ムチ打ってます。。。仕事が忙しく 気持ちがなかなか フラメンコやダンスに いかなく。。。だけどね また 向かうと仕事の励みになったり、 1度 頭をからっぽにしまた 入れ替える。実は すごく 大切なことなんだよなーって思う。結局 自分との戦いでも…

キラキラ。

新しいcarmineの新しいお財布 入荷しました。 ( ´ ▽ ` )ノシャイニーです。 クラッチバックな雰囲気です。光ってる! キラキラ〜♪あら お代はいくらかしら。。。なんて いうセレブ的な声が聞こえてきそう。 ゴールドに光るケースは カードホルダー あえて 独…

きたぞー! この季節。

栗! です。 毎日 コロンコロン!と高い木から 落ちてきます。あたったら痛いだろうなぁって 毎年思うけど まだ あたったことありません。( ´ ▽ ` )ノ少しずつ 収穫してます。欲しい方 1回分くらいは 栗差し上げれると思います。ご要望の方は SHOPまで ( ´ ▽ …

ご当地スタバ。

久しぶりに 西のイオンに行ったら。。。 スタバが イメチェンしていた。リニューアルって 大切だね。そう。。。太宰府天満宮に行った時 お土産やさんの一角に まわりの風景に溶け込むような。。。こんな スタバがありました。木がふんだん。\(^o^)/積み木…

カラフル和菓子。

函館より 5時間半かけて shopに遊びにきてくれたKちゃん。かわいい和菓子のお土産をいただきました。 ( ´ ▽ ` )ノ果物と野菜の和菓子です♡見て〜 この艶!お昼に スタッフでいただきましたー!わぁ 餡だー!私は 桃を♡渋めなお抹茶が ほしいところ。今日は バ…

カラフル

To Touch 厚手のカーディガンが入荷しました。 ^ - ^元気な色! パワー色!ついでに ホーキセットも 元気な赤!入荷しました。 ^ - ^私はというと 午後から 結婚式へ。日頃 お世話になっている美容室の娘さんの結婚式です。お人形さんのように かわいい花嫁…

走り続けるって。。。

トップで 走り続けことは 大変なこと。どの世界でも 同じ。今回の九州で 走り続けてる方々の意見は じつにシンプル。言い訳は そこにはない。コツコツとやっているからこそ成果が出るのであって。。。ジャンルは ミュージシャンになりますが 長崎出身の福山…

南から北へ。

今日は 何時間 乗り物に乗っていたでしょう。。。だいぶ 遅くなりましたが 旭川に着きました。空気はやはり ツーンと。 北海道仕様。長崎を早く出て 太宰府に向かいました。 でも 今は 北にいる。不思議な感覚です。ありえない青空がずうっと ずうっと。面白…

龍馬を訪ねて。。。

福岡の師匠から 車を貸していただいて 長崎に行きました。初高速 北海道とは違うなぁー。ヤシの木が。。。 南国だー。まずは グラバー邸。グラバー邸から見える海は 絶景すぎる。グラバー邸をあとに 向かったのは あまりにも細すぎる道路をのぼって のぼって…

よかよかー。

充実の1日でした。天気も良く 秋晴れ! 気温も過ごしやすい。今日は LusTerを物流へお引越しの手続き。 午前中から 物流センターへ。大きな倉庫です。 ここは大手の通販業者さん達御用達の物流屋さんです。ミーティングのあとは 1800坪の倉庫へ。各ブースに…

博多ー!!

ちょうど良い!気温。今日は 勉強!!ビジネスは こういうことかー!などなど。。。そして タイムリーに ソフトバンク優勝!博多っ子と 地元のイタリアンで リアルタイムで 優勝を味わいました。名物の博多の屋台。おすすめのイタリアンは おやすみでしたー…

宿題完了。

明日 5時半起きです。こんな時間に起きられるだろうか。。。タイムリミットであったLusTerデザインも 出来上がり!デザインっておもしろい!こんなのも 作ってみました。どっかで 見かけたら よろしくお願いします。(^-^)/フラワーベースやヘアゴムが入荷し…

おさらい。

昨日のロングニット。 色が かわいいバニラ色だから この色 見て欲しかったー。 柔らかくて 軽くて ふわふわで 気持ちの良いロングニットカーディガン。グレイと2色で 入荷しました。ニットベースのクラッチバック。春夏にあったタイプと同じデザインです。…

コーディネート。

連日 入荷してまーす。今日は インポートのクラッチバック紹介。フサフサ。。。 クッションみたいなかわいいバック! 撮影時間帯が悪くて。。。わかりずらいですよね。明日 また 撮影してみます。^ - ^中も 革の仕切りがついてて 収納バッチリ。フサフサの袖…

今週は。。。

今日のお休みは トレーニングしつつ久しぶりに まったりさせていただきました。 ^ - ^さて 今週 いよいよ 初めての九州です。 LusTerの物流を 九州福岡に お引越しの手続きをしてきます。不思議な感じがしますが ここまで育ててきて 預けることに 不安も感じ…

ちょうど良い。

SISISIから うさぎプリントのカーディガンが 入荷してきました。ミニ新聞 vol5で ご紹介していた商品です。釦が クリアな球体。3色で 入りましたー( ´ ▽ ` )ノプルオーバーも入りました。肩に 少しだけ クシュッと。ちょっと モダンな。。。でも よく見てみる…

今日は。。。

各地で、いろんなことか 起きて。。。911は 同時多発テロの日でもある。。。明日 なにが起きても おかしくない。。。ちょっと うれしい話。あのおにぎりさんが たくさん やってきました!かわいいよね!五穀米も 入ってるー!!ご縁は 不思議なものです。だ…

秋のスニーカー。

今月末に ウール地のスニーカー入荷してきます。ネイビーとグレーのみのサイズ 3サイズ。S.M.L 23.5 24. 24.5 のみになります。「RESTFOLK」 140年以上の歴史のあるあの月星靴で作られたスニーカーです。秋のスニーカー 欲しかったよね!ゴム底もしっかりし…

世界のどっかに。

「ホウチ民」真夜中にやってる番組 観たことありますか?いろんな国に お笑いの方が行って それぞれ 生活するんですが。。。出ていた ユリアンと言う女の子が 泣けるんですよ。 一生懸命で。。。ニューヨーカーの彼とキスを できたんですが。。。 その彼には…

シャツドレス。

待っていましたオールドマンのシャツドレス入荷してきました。ストライプと。。。シャンブレーと。。。後ろ姿は こんな感じ。そして 秋冬のARMEN 入りました!マルチに 幅広く。。。着やすく 肌寒くなる季節には 最高に良い。シャツも入りました。AUTTAAもさ…

おっと 危ない。。。

今 脚腹筋をしてたら ダイアリーを書くことを忘れていたことに 気付きました!!あぶない! あぶない。。。靴下のあとが。。。 やはり 下半身は 水分がたまりやすいそうです。。。本日の入荷いろいろあったのですがmillerの定番Tシャツ ご紹介。細ボーダーと…

朝から晩まで。

今日は 社交ダンス 選手の大会へ 応援サポート!!私の通っている教室の生徒さんが 出場するので、 たくさんのエールを送りました!!全道大会なので 北海道内 たくさんの選手で 会場は とても華やかでした。若手選手を見て さくらも旭川にいたら この大会に…

秋刀魚。

週末は 。。。まだ旬ではないかもしれないが秋刀魚炭火焼。山わさびといただきました。そしてここの卵焼きは ホント おいしい。。。久しぶりに来た小さな炉端焼き屋さん。ほっとするお出迎えが、うれしい。筋トレも短い時間でしたが こなしました! 笑今週も…

腸内フローラ♡

今日は スタッフのために 美肌作りに最適な腸内フローラを 整える美肌カレーを作りました。( ´ ▽ ` )ノ鶏肉をオリーブオイルで炒めて。。。玉ねぎは アメ色になるまで。。。やはり アメ色は コクを出すのに ポイント!そして 。。。オクラやトマト、そしてま…

ミニ新聞vol6

うーっ!!できたー! ほぼ ほぼ 出来上がりました! ( ̄▽ ̄)もう アウター特集です〜♪字は 目にやさしい 大きめ。 笑ダイナミックは 身体と一緒。 笑あとは SHOPの今を 写真に撮り。。。はめ込んで 明日 店頭におきます。( ̄▽ ̄)みなさま よろしくお願いい…

POTTENBURN

4月に展示会をしてから。。。秋冬 第1弾 スカート入荷しました。きれいなプリーツの入ったひざ丈のスカートです。AUTTAAの新作のヒールパンプスと。。。 秋色で 登場です。^ - ^ネイビーのローファーも入りました。裏もしっかりと AUTTAAです。いよいよ ミニ…

秋の靴。

AUTTAAの新作入りましたー。深いグリーンです。甲にあたるはき口は 深めのデザインです。きれいな 赤も 入荷しました。パンツにも スカートにも。この赤 すごく発色も良く きれい!なの。明日 違う型 ご紹介します!ふー。。。 今日は わりと夏日を感じる気…