ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アピール

「しあわせのパン」フレームに入れてSHOPに飾っております!ALDINのエプロンも一緒にアピール (^ ^)少しでもお役にたてれば…(^ ^)

白雪ふきん

新柄含めて入荷してきました! オススメは「ヘーゼルとグレーテル」の柄です♡プレゼントや少し早めのクリスマスプレゼントに…ぜひ(^ ^)

レッスン

27日に元SHOPスタッフが赤ちゃん産まれまして♡ 本日 お初!会いに行きました! 元気な男の子で名前は「進太郎」くん。 私 すっかり写真撮ること忘れちゃって(^^;;今日はさくらと行ったので明日はパパと再び訪問したいと思います! 写真撮らなきゃ!夕方…

珈琲亭 ちろる

本日 さくらのダンス時間を利用して 外へ買い物に。すごく時間がなかったんだけど どうしても珈琲が飲みたくて 旭川一老舗の珈琲屋 ちろるへ。滞在時間15分ほど? もっとゆっくり味わなくちゃね! グアテマラをいただいたんだけど、 香り深くとても美味し…

しあわせのパン

昨日のダイアリーでも書いていた映画の 「しあわせのパン」 昨日 早速 サポーター店に登録いたしました!!ALDINのエプロンを着けてくださってるご縁とイベントで登場する天然酵母のマフィンつながりで、パン屋ではないのですが、なんとかサポーター店…

カスタネットちゃん

トロイカの後は 久しぶりにカスタネットちゃんに行ってきました!さくらがまだ赤ちゃんの頃だから本当に久々! オーナーのなすちゃん 覚えててくれた! 店内も大人っぽくて素敵♡オリジナル商品がぎっしり! 頑張ってるなぁ〜 10年以上も続けてるんだから …

うちの…

ばんごはん(⌒▽⌒) 今日はボロネーゼ! タッパー持参(笑)

クリスマスイベントの打ち合わせ。

今回はトロイカと合同クリスマスいたしまーす!今日はそのための打ち合わせでもあります。お楽しみにしててくださいね!

お買い物♡

同じ階の北欧雑貨屋 ピッコリーナさん かわいい手袋発見!! GET(^ ^)超衝動買いです(^^;;

今 ゆきこさんいます!

嬉しい♡ ダイアリーを見て ゆきこさんが会いに来てくれた!ヒロコにかわいいお花持ってきてくた(^ ^)ありがとうございます(^ ^)

これが噂の…

エビカツサンド!!!うちのスタッフの食べてみたいNO1(^ ^)

到着!

柚子とマロンのマフィンは こんな感じ!ハンナでは 明日28日販売でーす(⌒▽⌒)おいしそう♡お昼のお客様もゲットしてくれてます。

札幌いってきまーす!

朝 摘んだミントとポテチ。ポテチ好きな妹のために♡ ゆず胡椒。

金曜日のお知らせ

28日 金曜日 キッチントロイカのmuffinをshopにて販売いたします♪種類は ゆず、マロン、そしてカボチャ+クリームチーズです!!運び屋の私は 明日 キッチントロイカにて働いてきます さて何食べようかな・・・ (笑) 明日のダイアリーもお楽しみに・・・…

朝より雨

朝からどんよりしてましたが、晴れ間をみせながら時より雨。今日はお弁当の日だったんですよ 夕べからどうしよう…と思いつつ…新米届いたからご飯にしたかったんですが おかずがない(笑)塩焼きそばに 今回は海鮮のチーズチヂミ! デザートは柿です♡

秋の植え込み

hitomiさんが可愛くビオラやパンジーのハンキングを作ってくれた。この中には球根が植えてあって このまま越冬させるの。雪の下で眠らせて、春と共にハンキングから球根たちが咲き出すのです。とっても楽しみ(⌒▽⌒)昨日 庭の球根も植えていただき、来春の準…

黄色の絨毯

視界に広がった黄色が見えた時に・・・ ため息をのんだ・・・大きなイチョウの木・・・ どこまでもキイロ・・・ 撮らずにはいられない・・・自然が作り出す色は いっときだからこそ愛しくて せつない・・・仕事の合間のひととき・・・ ありがとう。

かわいい案内状

まだ出張月間続きます…いろんなところから展示会の案内って届くんだけど、 オールドマンさんの案内はいつもおもしろい。今回 アイスクリームバーの封書できたよ 中にはチョコのバーが入ってましたー!

学芸発表会

今日は小学校最後の学芸発表会。テレビ界の1日を追った劇を披露しました。 仲良し4人組でKARAを歌ったんです! ノリノリでパラパラダンスを披露(^ ^)イキもぴったりで可愛かったです♡みんな 大きくなったー(⌒▽⌒) 女らしくなっちゃって…第2部のスタート…

ますやのぱん

1950年から創業している満寿屋このパンで帯広市民は育ちました!(^ ^)安くておいしいよ♡

ゆき虫

白いふわふわの毛がついた小さな虫が飛び出すと 雪が近くなると言われてますいつまでも ぬくぬくした季節な訳でありません ちゃんと 季節は巡るんです葉っぱの真ん中に、ゆき虫。見えますかー?

葉っぱのお持ち帰り。

公園の落ち葉がかわいい。いろんな色 自然が作り出す色 形もちぢれていたり 宝物探すかのように…店先のディスプレイに拝借(^ ^)

num numすとーりー

ヌンヌン 携帯につけました。 かわいいです♡ちゃんとストーリーがあって、生まれたばかりは毛玉の形で たまごと呼ぶらしく 成体になるとバクハツが起こり 毛質、かたちによって特徴があらわれるんだって。虎色の関西バージョンもあったよ(^ ^)ヌンヌン 癒さ…

アラレちゃんメガネ

さくらにつけてもらいました(^ ^)ぱみゅぱみゅ風 目の下には星シール☆今週 学芸発表会なんです!何を踊るんでしょうか…(^ ^)

衣裳屋

あまりのコスプレに店内 びびりながらまわったよー!(^^;;怪しい店内は衣裳がたくさん! すべてオリジナルなんだって。 竹の子族って書いてあった! 竹の子族 知ってる方ー?(^ ^) とりあえず羽の衣裳あったけど、決められなくて(^^;;メガネ屋の兄さんと仲良…

いざ!竹下通り。

びびるよね〜(笑)

SIーHIRAI

春夏コレクション 40代にカッコ良くきてもらいたいコンセプトですおしゃれをアクティブに気軽に… 貪欲に…私も同世代に向けて、カッコ良く着こなして行きたいと思いますので アラフォーもアラフィフも 自分の可能性信じて頑張っていこうね!来春を楽しみに。

キャットストリート

あまり奥まで行ったことなかったけど キディランドってここにきたんだね!モデルの撮影会があったりと のんびりしてていいね。

おはよう(^ ^)

昨日はヒールのおかげで足が痛くて痛くて ストレッチで少しは回復したが 今日心配(ーー;) 途中 スニーカー買っちゃったりして(^^;;今日は表参道の方 行きます! 原宿も寄ろうと思う さくらのダンスの衣裳も下調べしたいしね 怪しそうな店あるので(^^;; 朝から…

仲間入り

いきなり3匹 増えました。 今回はみんな柄タイプ(^ ^) 私は左側にいるバンビ柄の子を携帯につけたいと思いまーす! 真ん中は 桜色なので さくらちゃんに。 右の白黒ブチはパパ行きでーす(^ ^)