ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラー。

出会う人は 自分の鏡。。。意味あっての出会い。不可解な人に出会うのも 鏡。その人の癖や気になるところ。。。 自分にもあるから 鏡として 神様は見させてくれる。。。自分には そんな厄介な人 出会わないから ラッキー!なんて 思うのは、ちょっと待てよ。…

ストライプバック

yoko通販 毎度 ありがとうございます^ - ^リネンのリメイクバックはいかがでしょうか。。。ランダムストライプのシンプルなバックです。大きさは このくらい。。。♪( ´▽`)しっかりした厚地のリネンです。お値段 2500円 +送料 324円 となります。。。ご希望…

大人買い。

誰しもが はまったことがあると思われるブラックサンダーに 柿の種バージョンが。。。コンビニで 見かけて 一口食べたら 。。。あまりにも美味しくて。。。ひと箱。 ♪( ´▽`)本日 所用があり札幌へ行きましたが、途中 寄ったおみやげ屋さんで。。。メッセー…

ブロックチェック。

昨日のyoko通販 ニットのご注文承りました。 お問い合わせ下さいましたFさん 明日早速 発送させてもらいます。ありがとうございます!^ - ^今日は studio mのオリジナル生地で作られたリネン100% ノースリーブワンピース。。。 生地好きな方には きっと納得…

yoko通販。

先日 ダイアリーで ご紹介したお洋服は、お問い合わせくださったお客様にお嫁に行く事になりました〜〜m(_ _)m今日は ニットのご紹介です。中に タートルか長袖Tシャツなんか着るととても かわいいです。イリアンローブのもの。タグがついたままです。 新古…

フレッシュ。

きゅうりが水々しく美味しくなってきました。春休みご飯強化週間なので なにかと作ってます。( ̄^ ̄)ゞ久々に 水々しいきゅうりで、ひだパン。きゅうりの、のせ方で雰囲気が変わるから。。。 盛り付けが楽しい。焼いたパンには、六花亭のバターをのせ トース…

根性。

先週のイベントから もう1週間経つのね。。。やはり 大阪と言えば お好み焼き!sacoさんから聞いたお好み焼きを。。。 再現しようと本日の夕食は お好み焼き。長芋がポイントと言う話とポン酢をサササッとつけると言うのが、耳に残っていて。。。つなぎは 長…

even if

平井堅のこのタイトルの唄を聴いてます。youtubeで 泣きながら 唄ってるのが、印象的で。。。いろんな想い 唄は その人の人生が出ますよね。つらい想いをしてきたのかな。。。いつか彼の唄声を生で、聴いてみたいです。ライラックのリネンワンピース。素敵だ…

美脚

まずいっ。。。ポヤポヤしていたら 夏になってしまう。。。 笑ラスタークリームでのケアは バッチリですが 美脚というほど 形成が難あり。膝上15センチ上からの太ももが巨大化してるので、なんとか もみほぐしや筋肉の使い方を研究しなくては。。。以前から …

読む。

ちょっと 火照った頭を。。。ちょっと リセット。。。出会わないような場所で 偶然出会ったワインの本。語りがおもしろくて 通販してしまった。どうせ ワインを飲むなら ちょい知識入れながら。。。 タイムリーに 友達が ワインソムリエの試験に向けて 勉強…

4days

ありがとう。。。^ - ^素敵な4日間は終わりました。。。昨年の10月から 今回の棚展までの準備期間 あっという間に 時間が流れました。実際 始まると 4日間もあっという間。こんなに時間が流れるのが 早いのであれば。。。なにか できることを^ - ^提供できる…

1時間半待ち。

今日の晩ご飯は ジンギスカンと決めていました!やはり 遠いところから来たら 大黒屋さん♡連休の最中だからでしょうか。。。待合室は いつもより満席で 呼び出し番号を呼ばれても 呼ばれても 次から次へとお客様が入ってきます。。。(°▽°)結局 1時間30分。。…

濃厚な時間。

プレナイトに引き続き みなさま 来店いただきありがとうございます。ペチャクチャさんたちも華やか(*⁰▿⁰*)日傘も春の日差しとともに。。。アクセサリーもオーダー いただいて。。。色合わせも楽しい。夜は夜で 濃厚な時間を過ごしました。それぞれの未来を語…

プレナイトオープン

夕方 オープン。夕刻に扉を開けるっていいね。sacoさん 葉月さん 到着して 再度 ギャラリー内を最終チェック。夕陽が入り とてもきれい。。。また 色が入った感じ^ - ^日傘が 夕陽に染まる。。。夜。。。 まで ギャラリーに楽しむ人の姿があるなんて。また …

プレナイト棚展。

明日の夕方 4時頃から hannaギャラリー開きます。ディスプレイを整えていたり いろいろとギャラリーにて やっております。。。^ - ^8時くらいまで 開けておりますので。。。お買い物帰りやお仕事帰りに いらしてくださいね。^ - ^そして 次の日 18日から 3日…

金運

sacoオリジナルの日傘 届きましたー!sacoさんいわく 金運が上がる日傘(*⁰▿⁰*)無地で イエロー一色! 本当に上がりそうです。^ - ^大きめなドットの柄。 ちょっとオトナっぽい。こんな柄も素敵♡明日は sacoの洋服を出して行きます。。。あと 少しで openです…

淡雪

ネーミングと品種改良が マッチングしたら ヒット商品になるんでしょうね。。。サプライズなホワイトデー いただきました。(╹◡╹)白イチゴ。名前が かわいい♡ 「淡雪」 。。。 ロマンティック名前。味は 甘 甘〜〜〜〜(╹◡╹)ラブラブなカップルから いただ…

準備

いよいよ今週 イベントです。少しずつ 荷物を出して まずは sacoのリサイクル商品から。。。昨年の秋に 開催した時も大好評でした。品物もとても良いです。^ - ^明日も商品内容 お伝えしていきます!

youre name

昨日の3.11あの震災から 6年。。。日本のみんなが、いろんな想いで過ごした日でありました。まだ 上映している 「君の名は。」あの映画が 震災の跡形から 始まっていたことを新海監督の言葉から知り どうしても観なくてはいけないという感情になり 。。。本…

残雪と青空。

気持ちの良い青空が 広がりました。もう 溶けていく一方??いやいや まだ まだ わかりません 笑今週は とことん お話をした週でした。みんな 悩み人。悩んだ人を通して 自分も見つめられました。さて あとの人生 どうやっていってみますかー。今週も 燃えま…

八重桜

お気に入りのシャンプー LA CASTA。限定販売の八重桜 通販で購入 ^ - ^今週 届きました。ボトルも大人っぽい真紅の色彩。 香りも好きな感じ!!泡立ちが良く 自分の毛質には合ってる!かわいい 紙袋も入っていた!!私の今年のテーマ 桜のように咲いて 薔薇…

夏カゴ。

春のコートに カゴを持つスタイルって かわいい(*゚∀゚*)3月のイベント 棚展にて カゴが並びます。日傘に カゴに。。。夏アイテムが並びます^ - ^雪は たくさんありますが もう 心は春です。棚展 3月 18. 19. 20 (╹◡╹)プレナイト棚展 17日 4時頃から 8時まで♡

オリジナル傘

日頃 日傘を利用してますか?これカら 日傘は 必須です!!紫外線が強くなるこの時期 自分だけのオリジナル傘 。。。3月 18. 19. 20日 「Flower's Letter」ご自分の好きな生地をお持ちになってくだされば オリジナル傘 仕立てます!幅 110 × 長さ 150 お持ち…

女子力バック。

いよいよ 3月 棚展イベント 近くなってきました。Aceroさんのフリリーバック 昨年も好評だったのですが、今回は お好きなベースのカラーに お好きなチュール、 そして お好きなリボン。(╹◡╹)オーダーできるようになりました。Aceroさんから 届きました。バ…

エネルギー。

時には 70%くらいの気持ちが 程よく物事がすすむってことありませんか。。。この世は 陰と陽。エネルギーがありすぎると それが散漫となってしまう邪魔してしまうこと ありませんか。。。とことん 自分の心と対話すると 自分の癖が見えたり 自分と関係する…

本日の格言。

「人は そうそう 変わらない」中学生の時のソフトボール部 この週末にかけて 同窓会があったのですが、とくに やんちゃ三人娘であった女子三人は 昼間にランチ会。出るわ 出るわ 昔 やらかした武勇伝。。。 笑笑私達のテーブルは やたらとうるさく。。。結局…

良い週末を。

悩み相談室 yokoの部屋でーす。いよいよ 開設か。。。 笑笑でも 悩みって ほとんど 相談された時には もう 自分の中に 解決してます。。。後押し 20%くらいです。悩みの確認作業も 話すことによって 納得したり。。。今宵も飲んで yokoの部屋 オープン。語…

女子力注入!

3月3日 お雛さま。そして 美白濃密クリームラスターを販売して 丸2年。今日は お祝い日です♡私は 友達のサロンに 1年ぶりくらいに 施術を受けに行きました。どんな香りがいい?女子力をあげてくれるような。。。イランイランの香りが 私をたっぷり 包みます…

オリジナル傘。

『Flower Letter』。。。3月 18 19 20日 ギャラリーが openしますが、世界で1本 オリジナル傘の提案があります。日傘になるのですが、お気に入りの生地 幅 110 長さ 150 お持ちになってくだされば UVもかけて 仕上げます。価格は 11000円 +税 こちらは saco…

coco カラフルな小物。

3月のイベントに向けて。。。来週くらいから いよいよ 商品の搬入が始まります。昨年も出品してくださったオーダー靴のcocoから 棚展に参加する小物達の写真が届きました。カラフルなコースター。マウスパッドも届きます!サンプルとして 鞄とストラップの靴…