ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーマーズテーブル

恵比寿にお引越ししたファーマーズテーブルさんに やっといけた!!駅近くかな?と思ってたら わりと奥へ入り ビル発見(^ ^) さぁ 階段!階段!と思いつつも どこにあるの!?と不安になる… そしたら あと少し!の看板が(笑) お休憩のイスまである。 そう …

合間の風景。

東京も陽がくれるのが早くなった。メーカーさん 出る頃には真っ暗だ!ラブリーな美容室。 通り道にあって、ものすごくかわいらしい♡

旅するオサシミクマ

あと残すところ 一ヶ月。 まだ振り返りたくないが、やや振り返るとなると 心身共によく動き回りよく泣き崩れ よく感動した1年だったと思われる。 出張とは言え 旅をすることもお手の物になってしまったし まだまだ成長中の自分に拍手をあげたい。昨夜はひと…

たかまん。

かやちゃんも落ち着いたし 合間に帯広名物 高橋まんじゅう屋へ。平日でも人がどんどん入ってくるよ!(◎_◎;) すごいね (^ ^)今は2代目 私の時代はお母さんで。。 息子さん夫婦が継いで 頑張っているのだ! 私の時代からあった看板 飾ってる! ここは神が宿っ…

カヤたん。

週末に生死をさまよう事態になった14歳のかやちゃん。だが、見事に回復!長い道のりをお祈りしながら帯広へ向かった私。夕べは一緒に寝ました。一日でも長生きしてもらいたいから。

トランプネイル

昨日の夜 身体のメンテナンスをしてくれるJさんにお願いをして 久々 ネイルを楽しみました!歌番組でaikoがしていたネイルが ちらっと見えた時 とても可愛かったの♡ 中指2本しか見えなかったので ピンクとレッドの組み合わせで あとはデザイン画を持って行…

おはよう(^ ^)

今日 日曜日は朝マックと決めていたさくらは、ホットケーキ(′^ω^`)みんな食べる??はい どーーーーぞ(・◇・)byさくら

今日は♡

WEBスタッフ セキヤさんのお誕生日。 とってもかわいいケーキを『かしのみ』さんに作っていただきました!フルーツタルト くだものがたくさん! 旬な柿ものってるー!! すごーい♫朝からショップスタッフと内緒で事務所へ。 さぁ ケーキに火を!の時に! …

撮影会

少しずつ 大人びたお洋服にトライしていきます。 FACTORY。日常に上質を…。 空気感が伝わるよう みなさまにお伝えできるよう 撮影頑張ってます!ご紹介はもう1つのサイトで♡

しあわせリース

また作ってみましたー♡ ディスプレイと一緒に。

耳をすますと…

動物たちの声が聞こえてきそう。夕暮れ時がとても似合うね…たっぷりと癒やされてるhitomiさんのクリスマスイベント*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

flower cafe hanna クリスマスイベント

告知です♪ 12月5日から10日まで flower cafe hannaのクリスマスイベントを開催します!!(展示は14日まで)内容ももりだくさんになっておりますのでぜひ遠方の方も近郊の方も足を運んでいただきたいと思います。5日 6日は姉妹店 キッチントロイカ…

わたし的リース

ちょっとイビツですが、リースの出来上がり!

しあわせのリース

以前はよくリースを作ってました。物作りって時間と気持ちのゆとりがないとなかなかできないですよね。だから、今の私には物作りができないんだろうなぁ。手を動かすとアイディアがどんどん浮かんで本当に楽しい。 リースの輪は永遠に続くシアワセの象徴。さ…

スタート2日目

今日も朝から雪です(^ ^)薪ストーブもいい感じ!やっぱり温かい! 温かさの質が違うもんね(^ ^)さてトロイカとのコラボ マフィンですが グリーンティ×チーズケーキという変わったマフィンが入ってきました!生地の中にチーズケーキが入っているんだって! も…

スタートしました♡

朝から雪模様☃ 真っ白な景色のスタートで hitomiさんのクリスマス展 始まりました!雪にもかかわらず、 朝からご来店いただきありがとうございます!クリスマスへ向けて 自分だけのオリジナルキャンドルスタンドをライブ的に作ってもらったり リースを作って…

クリスマス展

今日の日曜日明日からのクリスマス展の準備をhitomiさん がんばってくれてます♡Shopのディスプレイも素敵にしてくださいました(^ ^)明日からのクリスマス展 みなさまのお越しをお待ちしております♡

お待たせ!トイプーo(^▽^)o

冬を乗り切るかわいいグッズ!keoraさんのiPhoneカバー トイプーが入荷してきました!携帯、デジカメはもう少しお時間ください!iPhoneカバーは4色展開で3150円になります! もう1つのサイトでのご紹介になりますので楽しみに待っててくださいね。

はちの巣

今年を乗り越える最強アイテム 見つけました!本当に風邪をひくことが多くなってしまったので 今後も気をつけるため このハチミツで乗り切ります!はちの巣状になってて 巣のまま食べるの! 最後 巣がガムのように口の中にのこりますが、美容と健康のために♡…

明日

19日 土曜日 限定になりますが抹茶とあずきのスコーン オレンジチョコレートのマフィン 販売しまーす♡

クリスマス仕様。

キッチントロイカもクリスマス仕様のディスプレイになってきました。hitomiさんも今日来てくれてディスプレイしてくれました(^ ^) 来週のクリスマス展 お楽しみに♡

たくさん(^ ^)

来春のオールドマンズテーラーさんのお洋服 たくさんあります!みなさまー(^ ^) お楽しみに♡志村さんもお元気でした。

来週のクリスマス展

ひとみさんのクリスマス展トロイカとのコラボ。スペシャルクリスマスバージョン マフィン。2つの味 考案中。

いちぢくのベーグル

焼きたてでーす♡おいしいよ(^ ^)

積雪

岩見沢の雪の量 すごい!!脇道の雪の厚さが違うもんね!(◎_◎;)

札幌向かってます!

今日はオールドマンズテーラーさんが 札幌COINさんに受注会で来てるので 私も見せてもらいます♫もちろんトロイカでも働いてきます(^ ^)また みなさん後ほど!車中より。

成田。

海外旅行 行きたくなるね…

アメ横

おいしそうな焼き物や果物やお魚 メガネや軍服に帽子にキラキラアクセサリー。バラエティ(^ ^)胃袋が元気だったら 食べるのにー! 黒人の男性に話しかけられたよ。 ナンパ? (笑)

気持ちいい!

上野の公園へ… しばしの息抜き。

帰る準備

先ほど 危うくモノレールで帰るところでした。 いつもの習慣が身についてるんですね〜今日は早めに帰ります。朝から雲一つないお天気で気持ちも良く 散策日和には最適なんですが 習慣づいてないルートで帰りますので、帰る準備です(・_・;北海道は雪ですかねー…