ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お待たせしました。

白雪のうるおいタオル 入荷しました!! ご予約してくださったお客様も お時間がかかりすみませんでした!小物雑貨も 入荷しております^ - ^見に来てくださいね。DUVETICAからも 今期最後のモデルが入りました。 初めてダッフルを入れてみました!! 中はし…

オススメ登場。

DUVETICA 『SARA』 入荷しました。やっぱり 素敵!です。しばし デザインを。。。内側は イエロー仕様。着用の感じは。。。ヒップすっぽり隠れます!ダブルのボタン。誰にお嫁に行くの。。。。?あったか〜く 包みます。私の 『イチオシ』 一点のみ。

気づけば 幸せいっばい

今日 木村まさ子さんの講演会かありスタッフと行ってきました!木村まさ子さん 〔木村拓哉さんのお母さんです〕自分自身のいいところを もっと褒めてのばそう! 食事の大切さや気持ち良く過ごす1日の大切さ 基本的ですがあらためて 自分の1日とあてはめてみ…

タイムリー。

LusTer通信 vol4 出来上がりました!噂の美容フードということで 「チアシード」を取り上げたのですが 今日 ある番組でも 取り上げてましたー(^o^)/この小さな種!が スーパーフード!このチアシードを摂取していた芸能人 痩せてました!! (o_o)1日 大さじ …

庭整備。

雪は 降りましたが やっと さくらんぼの木や栗の木、桜の木 。。。剪定となりました。隣のお家が 丸見え〜〜大きな栗の木も こんなに小さくなりました。枝や葉はトラックいっぱい!小屋も 10年以上ぶりに お化粧直し。明日 賄い食 栗ご飯&鳥つみれ汁 栗剥き…

到来。

予報は 出ていましたが。。。あたりー( ´ ▽ ` )ノ早すぎは しませんか。。。もう少し 落ち葉たのしませてくださいな。朝ごはん。軽く。 軽く。チアシード。。。 今 LusTer通信に掲載しようと取材中。まずは ドリンクで 確かめ中。夜は チゲ鍋で あったかく!…

大きさ。

昨日のバック意外と 大きいです。ロシアンセーブルの毛を使用しております?小物もファッションの一部。半面は コットン。違う雰囲気 楽しめます。この週末 雪予報。。。早すぎ!!? まだ 外も庭整備していないのに。ギャラリーも アラジンストーブ 着火!…

DUVETICA 最終入荷情報。

今年 アウターを早くから決める方が多いです。今期は 柔らかいラビットファーがフードについていて 惹かれる方が多いみたいです。来週末 いよいよ最終のデュペティカが2型入荷予定。ウールツィードのダッフル型と今期 たった1枚だけ入れたSARAというモデル。…

ぜひ 見てください

HPのトップページに atelier dantanのページが 少しずつ出来上がってます。^ - ^shopスタッフSが がんばって 作っております。どれも素敵なアクセサリーなので 手にとって わかるように 。。。すべて 問い合わせをいただいての販売とさせていただきます。 ま…

革手袋。

昨年 革手袋少なかったので 。。。今年 まずはこの4枚入荷しました!柔らかく フィットします。アシェットからは 素敵な。。。圧縮系のタートルと台形型スカート 入荷しました。今年は とても タートルが多いです〜♪デニムにも 合いそうです! ^ - ^本日は昼…

ショック。

昨日 diaryに書こうと思ったのですがあまりにも 呆然としてしまい。。。今日まで 取っておきました。今朝 スタッフにも言ったのですが。。。 まずは 長年 つけていた髭を世帯主は きれいさっぱりに すべて 剃ったのです。。。 そんな前置きをしておきます。…

ZEBRA

先週の出張の際に、 ボヘミアンの事務所に行った時 ゼブラ柄のカットソーワンピースを発見!入れてみました!カーディガンと合わせてみました。傘も また。。。 ^ - ^折りたたみ傘を!入れました。。。^ - ^あと 一本。 お早めに^ - ^LusTerの成果。スタッフ…

紅葉。

じっくり 外の風景 見ることが少ないなぁ〜と思っていたところ。。。今回 見ることができました。街のあらゆる木々は 紅葉。大好きなホットケーキをいただき。。。帰ってきました。 ^ - ^六花亭 限定のどらやき。あずきの風味を大切にしてるので お砂糖は 少…

珍しく。。。

昨日のソフトボールOB会にて 酔っ払ってしまいました。 楽しかったのです。( ̄▽ ̄)本日 第2弾 旧友との飲み会です。腹ごしらえは 柳月の和風スパゲッティ。デザートは 三方六ののったパフェ!最高です!また 老舗のBARに行きたい!と思ってしまう。。。 (…

ソフトボールOB会。

3年振り 中学校の時のソフトボールの同窓会。その当時に もどります。 老舗のbarにて。。。

ローブ。

今時期にちょうど良い羽織りものが 入荷しました。オールドマンのwoolのローブです。背中の切り替えも きれいです。ホワイトは オールドマンらしい色。千鳥柄のストールも 入荷。 シルバーが 散りばめられてます。白のローブに お似合い!今日は 取材のため …

たった1日で。

最終飛行機にて 北海道にもどると1℃。 車まで行く道中と、車のガラスが冷えて 発車できない待機時間と。。。 冬の入り口に来てしまったことの実感!!ちょうど良い気温から 凍えるくらいの気温の差に、 びびりました。雪降ったところもあるからねー。東京で…

アクシデント。

出張なのに カメラが使えないというハプニングに。 1件目の展示会にて 気づき だましだまし 写真を削除しながら 数枚 撮り。。。 最後 oucaで もんちゃんと再会! 新作は 撮れなかったが もんちゃんとは 最後 さよならする時に カメラが動いた!! 過去の写…

明日 久々に。

東京です。何社かまわってきますっ!!そう。。。 春のお洋服です。 季節に追われながら イメージ。本日 to totchから パーカ 入荷しました。 ^ - ^to totchオリジナルの生地だそうです。袖のリブも長めで 手長効果!! *\(^o^)/*ayameから タイツぐっと 深…

しみました〜

ウタフクヤマ。。。良かった〜〜市川猿之助の「夢芝居」 サイコー!!さすがです。猿之助の女形 参考になりました〜スナック 「泣かせて 」 は、閉店なのでしょうか。。。さて 12日 月曜日 祝日から よろしくお願いしまーす( ̄▽ ̄)

進路。

札幌日帰り〜 いろいろ 娘の学校の説明会でした。この間 入学したばっかりのように感じるが こりゃ 早いぞ〜 覚悟せねば。。。 遅い時間に キッチントロイカへ残念ながら ベーグルは 完売!SHOPでも ベーグルのリクエスト 多くなってきました。 販売決まりま…

準備。

Are you ready?準備は いい? 誰しもが耳にして そして習う英語。LusTerの広告を作る時 readyとladyをひっかけた。女性としての意識 準備は OK?みたいな。。。自分の年代も いいも悪いもいろんな準備年代に 突入し 深く思う年頃に来てしまいました。それは…

蒸し。

雨と風 先週よりは まだ大丈夫でしたが 寒さが ぐっと入ってきたような。。。 冬が近くなってきました。アウターも動き始めてますみんな 冬支度始まってきてます。。。うるおいタオルの蒸し美容 この寒さと乾燥にはもってこい!です。クレンジングでのふきあ…

タイツ。

オランダ生まれのタイツ 「ボニードーン」 入荷しました。ちょっと キラキラ。無地は ブルーとスタンダードなチャコールグレー。そして ボーダー。コットンベースだから 柔らかくて 履きやすいと思います^ - ^秋冬は シックな色合いが多いから 差し色に 。タ…

うるおい。

白雪から うるおいたおる が、入荷しました。 先代の白雪たおるも もちろんあるのですが 「うるおい」 さらに 水分量 11%保持する優れもの。開けると ふわふわ。早速 本日 使いました。 クレンジングのふきあげ。 明日は たっぷりオイルをつけて この子を蒸…

ぜひ。 トライ。

今 はまってるのが あご出汁。九州のお客様からいただいたのですが 削り節がパックになっていて使いやすく お出汁がおいしい♡九州に行った時 見かけたので まとめ買いすれば良かったと。。。今日は このあご出汁で 簡単味噌汁ご紹介。この間 TVで料理研究家 …

お値段以上〜♪

今日の天気も コロコロだー!栗拾いが なかなかできない日曜日でした。 (°_°)今日の収穫は ウエストくるくるする回転の円盤。。。これ 本当に お値段以上〜♪です。二◯リさんで 666円でした!!乗っかって 壁やテーブルに 手を固定して しっかり ウエストを丹…

ホリホリ。。。

SIから 定番のデニムジャケットが入荷しました! 今くらいのアウターに おすすめしたいアイテムです。赤のリボンブローチで。ボヘミアンのスカートで合わせてみました。 靴で表情が変わるから。。。ファッションは たのし。( ̄▽ ̄)ブーツだと。。。 こんな感…

暴風雨。

朝から すごい雨と風の音で 目を覚ました。寝室から外を見ると 栗の木が 我が家にくっつくんではないかくらいのしなり。こわかったです。木が 万が一 お隣さんとかに倒れたらどうしよう!!と 朝 5時半から ニュースと合わせて 外を見てました。スタッフも …

タンパク質。

やっぱり 女の人は タンパク質大事だわ〜 肌、髪の毛! やはり 良質なタンパク質を取り 土台作り! その上に 頭皮マッサージや保湿ケアなどが 最大に生かされる!!ふむふむ。。。 真夜中読書。お肉やお魚は 率先して 食べましょうね!土台を作りながら。。…