ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

除夜の鐘鳴らしに!

いくどー!! 外は暴風雪!!(笑)

大晦日の支度。

外はすごい暴風雪。こんなに荒れる大晦日も心に残るもの。明日のお雑煮などの支度をしておりました。 なんかしんみりとキャンドルを灯して、今年あったことを回想させ、 来年の予想図を頭に置いて… 10年 迎えるからね。節目でいて またスタートする。再スタ…

今年の最高な思い出。

1年間 日曜日の夜に何もできなかったフラメンコを先生から一つ一つおしえてもらい、手のまわし 足のさばき スカートのさばき 姿勢や立ち振る舞い 何よりも情熱をぶつけるのですから 1年間は、気の抜けない貴重な体験でした。学生の時の部活で味わった 仲間で…

クリスマスディナー。

メリークリスマス!みなさま 気分はいかが? 見事なホワイトクリスマスですね。我が家は昨年 ディナーには行かなかったので今年は、ご近所のイタリアンレストランに10月くらいから予約してました(笑)イブはゆっくり たっぷり まんぷくに外食を楽しみました…

冬至。

さて 今日は冬至でーす!かぼちゃの準備してたので、お団子にしてあずきときな粉をかけました。ちょっと塩気のあるあずき。 この味 好きなんだぁ〜また1年 スタッフ、そして家族 みなさまが風邪や病気になりませんように。

クリスマスのお花。

今日からhitomiさんのクリスマス展です(^^) かわいいお花たちが並びました。(^。^)クリスマスオーナメントやアレンジメントはいかが? 私も1つ お願いしました(^^)後ほど アレンジメントお見せしますね!

来週のイベントのお知らせ。

12月12日から yumiさんから続いて hitomiさんによるクリスマス展を開催します!リースやクリスマスオーナメント 冬花のアレンジなど 本人在中いたしますので、ぜひ ご覧になってくださいね。キッチントロイカからは皆様のリクエストにより7種類のベーグ…