ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BOHEMIANS

この2012年 春からSHOPに並びまーす!まずはTシャツ ボタンダウンシャツから♡着る人 見る人が楽しい気持ちになれることを最大のテーマに! ユーモアセンスと妥協のないモノ作りを背景にファンを魅了し続けてる奥の深〜いブランドです!ゆっくりと少しず…

8ヶ月ぶり。

お花教室 すごく間空いてたなんて…そんなに行ってなかったのね(^^;;感覚はとても大事だから 行くと色彩や季節感 心のバランスなど 養われるのは確かな事です。春はがんばって 感覚を養いますか…昨日 若手のデザイナーさんが彼女とSHOPに遊びに来てくれま…

春の花

先週 HITOMIさんが、ミモザを持ってきてくれたんです!一つ一つ 可愛くて そして鮮やかな黄色。 本当に癒やされる色合い よく手に入ったこと! なかなかこの辺りで見かけることはないんです だから貴重。ほかにもいろんなお花を花瓶に入れてもらって作…

さて 帰る準備だ。

また 飛行機乗って 雪のある北海道へ((^^)キャンディー指輪 315円 クローバー指輪 525円クローバーは私。 意外といい感じ。(^^)

人が、たくさんおりますなぁ。

今日のさくらのリクエストをたどると… なんか 私の10代のころと一緒だ(汗)とどめは文化屋雑貨だよ! 私も通ったもん。DNAがちゃんと受け継がれるんだー(^^;;男の子もみんなオシャレ!と感激してます ふだん男の子には厳しいけど、このあたりの男の子…

李さんの唐揚げ

揚げたてでスパイシーですごくおいしい!今 原宿です。さくらのご希望のお店を少しまわります。

今日のコーディネート

TAMAOのブローチに、昨日買った、KETIEのさくらんぼバレッタ。

さくらのお買い物

ツモリチサトの靴下。katieのさくらんぼヘアアクセサリー。大満足。

千疋屋

さくらが憧れていた千疋屋の喫茶。 本日 体験!いちごフェアかもね!なんて言ってたら、、やはり いちごメインのページがあり 『いっちゃう〜?』私は抹茶いちごで、さくらはいちごクレープ♡ 盛り付けのきれいなこと!やっぱり 千疋屋だね〜!

ロングランウェイ

昨日は6時間という長い時間のファッションショーでした。 今朝の情報番組でも特集やってました!! スッキリ取材班もきてたもの〜(^ ^) 私達は映ってなかったけどね〜(笑)長い時間の中にも 各ブースでイベントがやってたりと、内容盛りだくさんでした。 ハ…

開幕まで あと15分

すごい人です(^^;;女子のエネルギーがムンムン!いつものお仕事で行く代々木とは また一味違う!席もギリギリ用意したわりには いい場所です!楽しみー!

東京ランウェイ

代々木体育館にて、これからファッションショー!!若い子のエネルギーチャージしてきまーす!長い時間 耐えられるように、立ち食いそば! さくらちゃん 初体験♡

今日のお誕生日会

3月は スタッフ2人のお誕生日月。本日 朝からお祝いしました♡ケーキは夢子さんにお願いしてて(パパの時もボクシングケーキを作ってくれた) 今回は2段のいちごのケーキ! 下はスポンジで上はいちごムースになってました! リボンがけしていて、春らしい彩り…

足元のおしゃれ

雪が解けたら 足元が軽くなって サンダルやヒール やっと楽しめる!先日 靴下のayame 展示会へ行くことができました! デザイナーさんは昨年 北海道へ来てくださって たくさんお話しして、 ホントにクリエイティブで素敵な人。ブランドを立ち上げて5年 その…

最後のお弁当

小学校生活最後のお弁当。とうとう来てしまったか… この日が。想像していた… なにを入れて どう演出するか… キャラ弁みたいなメッセージ制のある 蓋をあけて ホロっとするようなお弁当を…。昨日 東京日帰り出張だった私は、今朝 起き上がるのが非常につらく……

懐かしいPHOTO

ダイアリーを通して カヤちゃんのことを知り、声をかけてくれる方、 供養法を丁寧におしえてくれる方 カヤちゃんのお供え物を持ってきてくれる方…ありがたいです。(^ ^)1999年の写真が出てきました。 今から13年前の写真です パパとカヤたんのラブシーン♡こ…

我が家にもどってきたカヤたん。

毎朝 お水をあげて パンを焼いたら カヤたんにもパンをあげて。さくらに カヤたんに話しかけてよ〜って声かけたら、お年頃のさくらは、無言 恥ずかしいよう…しばらくしたら 以前 カヤたんに作った帽子とヨーキーのストラップが カヤたんの上にのっかってた。…

天国へ旅立ったKAYAちゃん

今朝 我が家のkayaたん…静かに息の音が小さくなり 最後 何か言いたげに口を開き さよならを告げられました。2日前からカヤの容態を聞いていたので、私は実家にきて 看病することができた… そして 最後 看取ることもできた。だから悔いはなし!たくさん 癒し…

どうしましょ。

非常に、悩んでます。AUTTAAのバルモラルブーティ ブラウン… ボーダーのソックスと合わせたら、なんかキュンとした。こんな出会いから ときめき 女性は身につけることに 一生懸命になるのだろう…長い冬から春に気分も盛り上がってきたね。このブーティ…

本日のFACTORYコーディネート

ドットのシャツブラウス そしてバンブーコットンの生成りスカート。柔らかく着心地の良い素材 本日の招待お客様も試着をし デザインの良さを体感されてました。AUTTAAの靴も履き心地がとても良くて…展示会中もたくさん履かさせてもらったけど やはりデ…

我が家のお雛様。

今回は、義母からいただいた絵を飾り 梅の花も添えました。ケーキの用意もすっかり忘れ、外に出てるパパにいちご大福お願いしたけども… 忘れてそう…(^^;;佐藤珈琲さんのオリジナル珈琲 好評です! みなさま ゆっくりお茶してってくれます(^ ^) 豆も購入でき…

本日のワンピース

展示会2日目 今日のFACTORY わたくしめ ウエストゴムワンピースを着用しました。ニットと布を合わせたワンピース ウエストをブラウジングして着用します。左右のドレープがとても綺麗で、着心地も最高! 気兼ねなく着れるワンピースです。スカート裾…

招待制 春の展示会

本日より3日間 顧客さまを中心とした2つのブランドの展示会をギャラリーにて開催しております。ゆっくりとした時間がギャラリーに流れていて、 しっかりとお客様と対面できた1日でした。手に取って 触れて …いつの時代にも 大切なふれあいだと思います。 ま…