ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりと最終日。

makoさんのTシャツ apple dance BK ポストカードと共に お嫁に行きました。 Aさん ありがとう。(^^)

ニッチに。

飾りました。 優しげな色です。 本日で mako Tシャツ展 最終日です。 ぜひ 遊びにいらしてください。 偶然 出会えた方だけに 今日ラストが淋しいです。 … (T_T)

しみじみ。

昨日は、ゆっくり込み上げたな。。。 10年の私に、ゆっくり 別れを告げ 新しい自分とまた 出発。昨日は、ゆっくり世帯主とも2人で食事に出かけ 話しをした。 これからの未来予想図。 2人での食事ももっともっと多くなるね…なんて話ししながら こうしたい そ…

今日という日の10年前。

10年前は、暑かった。 クーラーもない自然の風だけがオープンしたドアから入ってきて 西陽のあたる頃は熱風だった… 通り過ぎる人影もなく ただただ ひっそりとゆっくりと時が流れ 静かな住宅地で、夢と希望をたくさん抱え 『flower cafe hanna』は、産声を…

お熱い後は。

ボクシング観戦後 パパのジムの応援サボーター (会場を盛り上げてました 笑) あまりにもインパクト大なので 記念撮影。 強面だけど声は高音! (笑) 熱い会場のあとは、キッチントロイカへ。 親友のゆうちゃんのお誕生日会をサプライズで用意しておいた!…

熱い1日。

日曜日は、うちの世帯主のボクシングの試合 『おやじファイト』応援に朝から札幌へ行きました。 昨年は敗北に終わり 悔しさを胸に練習を重ね 体重調整、健康管理と日々 精進してまいりました。 今年は、気持ちの入り方から違い、勝つことをイメージし、言葉…

感激。

もと スタッフから とっても素敵な花束が届きました。感無量です。 みんな ありがとう。

晴れのち曇り。

なかなかお天気がぐずついてます。 今日は、朝から歯科医に勤めてる方が、makoさんの乳歯ケースに太鼓判! こんなステキなのがあるよって写真に納めてくれました。 宣伝してくれるみたい! Sさん ありがとう(^^) 今日のスタッフSのmako T APPLE DANCEを大…

今日のmako T

涼しい北海道です。 先週までの暑さはどこへ行ってしまったのでしょう…本日もスタッフみんなで、着用! 事務所に行った時のスタッフKを撮りました。 今日は、チノパンを合わせて。。。 昨日はホワイトデニムでした〜 SHOPスタッフSは、デニムをあわせ…

本日のmako T

Tシャツ展。 2日目。『APPLE』 着用してみました。 このプリントもお気に入り(^^)

今日は、mako Tシャツ。

スタッフ みんな着用しました〜(^ー^)ノ事務所に行った時 世帯主のmako T姿 捉えました。 APPLEというTシャツ。 メンズサイズ S着用。 厳しい顔してますが。。 不機嫌ではないんです。(笑) APPLE DANCE APPLE DANCE シャツを重ねて。 小さなお客様 Kち…

明日からのTシャツ展

周年イベント第3弾 広島在住のイラストレーター mako Tシャツ展がいよいよ始まります!先ほど ほぼディスプレイ出来上がりました。 たっぷりとTシャツも揃ってますので、ぜひ見にいらして欲しいです! レアなところでは、一つ一つ手描きのバックやキッズ…

10th

今日 スタッフから大きなお花をいただいた! SHOPに合う素敵なアレンジメント(^-^) 感無量!です。(*^o^*)6月はお誕生日月だから この余韻は、ずうっと浸りたい! みんな ありがとう! 後ろ身の姿もステキ。そして、 お客様から大きなケーキをいただきま…

告知。

本日 来週の火曜日から始まる makoTシャツ展 の作品が事務所に届きました!見に行ってみたのですが、 Tシャツ はレディース、メンズ、キッズと揃ってましたー! レアな一枚一枚手描きのTシャツもありで、makoさんの展示会 楽しみにしてくださいね! 北海…

雨 東京

出張で昨日、東京入りしました。 くせ毛には、つらい小雨。 気温こそ上がらず 過ごしやすいのですが、少し肌寒いかもね。 昨日は、旭川 30度越えしたみたいなので ある意味 東京が心地よかったくらいにして^^;あるメーカーさんの展示会 10年という同じ周年で…

ラスト1日。

FACTORY 展示会 明日 6月8日土曜日で、終わりです。最終日 涼しくギャラリーにてお待ちしております(^^) 夏のサルエルパンツ はきやすい! イエローグリーン。 染めの色がいいんです!(^ー^)ノ

お花に囲まれて。

あれだけ寒かったのに、 今 こんなにお花に囲まれてるのが不思議!今日からお庭の植え込みです。 hitomiさんにお願いして今年もSHOPの沿道に、 かわいい花達を植え込んでもらいます! そして お花の苗達も本日から販売します。 少し変わった花があるので…

FACTORY

ファクトリーさんのお言葉に甘えて 春夏展示会 1週間 延長することになりました。 少し 新しく増えたものなど ギャラリーに出しておりますので、 期間中来れなかった方や新しくこの情報を知った方などなど ぜひ FACTORYの世界観を見にいらしてくださ…