ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越しー。

みなさま新しい『yoko's diary』は、こちらです!!おまたせしましたー。https://yoko807.jp/↑↑ お気に入りに登録していただければうれしいです!!本日のお題 『今日のバスの出来事』 。。。 バスで、出会った頑固な爺さんのお話〜 (^。^)

氷祭り。

帯広は今、氷祭り真っ只中。今日も近くの大きな公園から花火が!!音と共に二階に行き撮影!!写真では迫力がイマイチですが、ホント大きくて感動!空気も冷たいから鮮やかなんです。友達からはアイスカフェの様子が。寒冷地ならでは!!素敵です!!防寒が…

赤ドレス。

母親の還暦のお祝いをした時の写真が出てきました。可愛いです。 (o^^o) 笑よくこのような写真を撮ったものだと。。。見習いたいです。実家で写真を整理。帯広 寒くてカチンカチン!!旭川より厳しく感じます。今日は中学時代のソフトボール会。(o^^o)毎年開…

沙羅ちゃん。

所用ありで、バスにて十勝に帰省。途中 高梨沙羅ちゃんの上川町。町全体で、のぼりで応援!各所 入り口に〜〜。平昌オリンピック 頑張ってほしい!!沙羅ちゃん ホント綺麗になりましたよねー。瞳が真っ直ぐで、意思の強さを感じます。小さい頃バレエが一緒…

Red.

『赤』で、テンションあげてます!2月は長く東京にいるので、ホテルでも仕事ができるように、赤のパソコン。13インチ。keyも赤がサイドについててカッコいいです。3台 操り作業してまーす!岩手の整形外科の先生と夕方スカイプMTGしましたが、雑談で座敷わ…