ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

8周年を振り返って。

私の夏は 終わった・・・感。   いやいや まだ8月もあります!
私のダイアリーが5月で止まっている事を気にしつつ・・・  でもお客様に言われる事も多々多くなってきた・・・  てな事で やっと更新!!

私は元気です。(笑)    6月は駆け足のように過ぎ去っていきました・・・

今年の8周年のイベントは 本当に充実していて いろんな方々の出逢いに感謝の2週間でした

物を作り出す人たちのエネルギーが 商品を通して伝わる感・・・
消費者へと送りだす私たちもたくさんのエネルギーをもって 作者の気持ちを伝えたと思っております

遠くは 奈良からの器作家  比留間郁美さん  珈琲とジャムとパンのイベントでは 滝川からサンチョスジャムさん  そして旭川のパンを代表して
パンデペシェさん オリジナル珈琲でおなじみの名古屋のkajita coffeeさん

お外では ライブ感を演出してくれたフラワーアーティスト hitomiさん

最後 2日間を飾ってくれたのは 札幌に「キッチン トロイカ」をオープン予定の姉妹店    hirokoのキッチンメニューでしめたランチ構成でした!

8周年は みんながつながってくれた素敵な2週間。  本当に幸せでした
10周年に向けて あと2年   ベクトルを合わせて スタッフ一同 がんばっていきます!   今後もflower cafe hannaをよろしくお願いいたします


素敵な写真が多いので(笑)少しずつアップしていきますね~~~~!!