ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

アロマヨガ。

花仲間と久々の計画で、夜 ダンスの先生によるアロマヨガをグループレッスン予約入れてたんです!

ホールを暗くして キャンドルの灯りだけの中 心と身体を開いて 大地からの木のイメージをパーツ毎組んで行き、
リラックスしながら、ポーズを作ります。

呼吸も大事。 腹式で呼吸を深くしていきます。 呼吸を整えるということは人生を整えるということと、教えてくれた友達がいた。
深いなぁって思う。

記憶に残る言葉って大事だよね。



心と身体を思いっきり開放した後は、野菜をメインにした食事会!!
ビールだ、ワインだのやはりつきもの(ーー;)

これも楽しみの一つ。 また開催しないとね! みんなお疲れ〜(^^)