ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

いっぴ。

今日から2月1日。 春へ一歩ずつですね。 (^-^)/

昨日の夜 旭川へ帰ってきました。
アクティブに歩き回ったせいか、顔もむくみ 身体が重く 飛行機の中では、すごい角度で寝てたみたいです。
必ず 通路側を予約するのでCAの方も通りずらかったと思う。(笑)

昨日は予定外に午後からスケジュールが狂い 気持ち切り替えて2013年出張祈願を代々木八幡宮に参拝へ行きました。

出世神社という稲荷神社があり 御利益が欲しい方々が整然と並び 一種独特な感じがしました。私は作法などは、そんなにこだわらず 普通に参拝してきたのですが、私の後ろの方が、もろソレ風で しばしウォッチングしてしまいました(笑)
鳥居をくぐる時も入りも出も深々と礼をし
石畳の脇を歩き 願い事も長め。 まぁ いろんなことがあるからね〜 と思いながら
周りを眺めてるうちにその人の姿が消え ウォッチングが〜!と思った瞬間に 大木の真裏に人影が。 巻き毛がみえた…(髪の毛) ウォッチングの人に違いない!と 角度を変え 何か御利益のある大木なのか?と近づき見てみると 両手を広げ 目をつぶり 大木に抱きつき瞑想してたのだ。(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか… 。(´・_・`)

私もこういうの好きだけど 結局は
自分。だもんね… 委ねるのではなく、誓いにいく!がいいね。


おみくじひいてみたら 『大吉』だった。
今年 2回目の大吉。
そしたら 今朝食べたヨーグルトのフタ の裏も大吉。 いやぁ なんだかパワーついちゃった気分(笑)

がんばります(#^.^#)