ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

多才。

世代も違うし 唄も 春夏秋冬くらいしか知らなかったけど ソロモン流で 多才な面を知ってから ライブを観たくなって。。。

世帯主がチケットを購入してくれてて
ライブ行ってきました。
2番目の真ん中だから 迫力満点。

「 おらおら タラタラやってんじぁねーぞー」 オープニングから俺流。笑

でも ギター弾き始めると 空気感も変わり
すごいエネルギーで 放ち始めた!

もう 60半ばくらいだよね?
圧倒的。

口は悪いんだけど すごく愛があふれてる とてもお茶目な男性だった。(^O^)

おまえら 写真撮れよーー! 元取れよ!
わかったか。 って 泉節。

会場も みーんな笑顔だったし みーんな踊ったし 愛溢れたライブでした!

泉谷しげる 最高!!!