ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

せつな。。。

今 自分がワルツを踊った曲

「I f I were a painting 」

原曲が kenny Rogersとわかり YouTubeで何度も 聴き 意味も知り すべてが終わったはずなのに ひとり 感動してました。。。


奥深く知る余裕もなかった自分に反省。

もし お時間ありましたらYouTubeで検索してみてください。^ ^

この原曲で 踊ってみたい!と思った。

今日あたり 抜け殻症候群だったけど
ひとり感動しております。 笑

あまりにも 笑 連写はきついので エントリーと途中経過の写真だけにしておきます。

日々の練習に叶うものはない。 本当にそう思う1日でした。