ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

今日は 大雪なり。

昨日のガラス割れから 一夜     なんとかもう一枚のガラスをやぶることなく すごすことがらできました!
f:id:yoko807:20140318201742j:plain
でも    ガラスの割れ部分は  広がっていってる!   そして   おまけに今日は 大雪。。。     湿って重いから この雪にのしかかると思うと。。。  心配はつきぬ。
でも    今はなにもできません(-。-;

f:id:yoko807:20140318202618j:plain

モリモリ。。。  今年の春は 遠い。


今日は 転勤で名古屋に行かれるFさんのヨガ先生デビュー。    お客様でもあったFさんの先生デビューを お見送りを兼ねて 受けにいった。       

f:id:yoko807:20140318203353j:plain

彼女が  この街にきた一年間は 本当に意味のあることだったんだなぁ って  ヨガメンバーみんなの繋がりをみて  改めて思った。     決して さよならではなくて また ここから 新しいものを得て  それぞれ繋がり感をもっともっと みんな感じて行くんだろうなぁ〜    

それにしても   久々のヨガは やはり かなり副反応が出て   あくびが止まらない私( ゚д゚)            関節に たまり溜まった滞ったものもすべて 排出したような。。。
身体が素直らしいです。  笑

この季節は 出会いもあるけど 別れの季節でもある。。。   彼女のように  みんなの心に しっかり足跡を残して去る彼女は やはり ヨガパワー!!      そのパワーを私もいただき  また再会の日を夢見て ナマステポーズしたいです。^ - ^

F先生!       いってらっしゃい!!   そして ありがとう。  ^ - ^