ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

3日酔いしれ。。

まだ   夢の中〜    ♡♡

MIYAVIに酔いしれ3日目♡    笑

きっと  がんばれる。    がんばってる人の情熱をうけると   がんばりが進化する。。。

朝から   ダイアリーの反響があり 共感してくれて うれしかったです!
いくつになっても  いろんなことに興味を持ち続ける。。。
そんなおばさんになれるように がんばらなきゃ!    笑。


さて    酔いしれ3日目の今日。。。
広島のデザイナー   makoさんから お荷物が。\(^o^)/
もしや。。。      ダンボールを開けると 
頼んでいたSHOPのOPEN看板が!!

f:id:yoko807:20140526235202j:plain

かわいい♡

小文字で お願いしました。。

f:id:yoko807:20140526235235j:plain

小さな銅板に  makoさんの文字。
前から  描いてもらいたかったから やっと叶った!  (^o^)

イメージしてたのとぴったり!!

不思議と彼とは 思いがリンクします。
遠くても  そんなことは関係ないな…と思います。

もう少しで  彼のTシャツも届きますよ^ ^

楽しみにしてください。

看板と一緒に 大好きな生もみじが。。。
うれしい♡
f:id:yoko807:20140527000342j:plain

3時のおやつにいただきました。
ダイアリーで 事後報告。 笑

明日    メールします。。。

makoさん     ごめんなさい。   (^^;;