ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

お〜ちょ〜。(^。^)


昨日の夜     かなり  久々にダンスの個人レッスンがあり  ちょっと重い腰を上げて 
教室へ向かった。
来月  検定試験があり  かなり 高度なテクニックが要求されるレベルになってしまったのだ。

先生と組んだ時    先生の手がお腹にあたり  それはそれは バウンドがひどかった。。。   そのあとも 波打つお腹が気になり  すっかり  凹んでしまった。

あー     もどるのは すぐ!である。
とってもがんばっても  ビールだ ワインだ!  チーズだ!だの ワイワイやってたら  すぐにだぶついてしまうのだ。

お年頃。   と  言うこと。   笑

教室から 帰ってからは ウエストのだぶついたところを揉み  思い出したように  『オーチョ〜   』    そう   8の字に腰を回す運動だ。
意識を オーチョ〜に  向けて   隙があれば  オ〜チョ〜    この決心を固めた。

そして    今朝   メジャーで  きっちり 己を知るため  計測し。。。  目標を作った。まずは   5センチ。  
あとは   スクワットだ。  隙あれば  スクワット。 丹田に意識を向け  下半身を強化しよう。。。   
本当に お年頃は 大変だ。
日々   戦わなきゃいけないのだから。

 そうそう  ウエストの話が出たので  ベルト  ANGLOのベルト   この春夏 大好評だったお色にもう少し 差し色さして 9月に入荷します!    赤を買いましたが  ヘビロテです。  ( ´ ▽ ` )ノ
購入できなかった方   ぜひ お待ちください。^ ^   
f:id:yoko807:20140613231115j:plain

さて    オーチョ〜♪

f:id:yoko807:20140613231519j:plain
ゆっくり八の字に〜
f:id:yoko807:20140613231546j:plain
動画は はずかしいので〜
f:id:yoko807:20140613231616j:plain
あまり   わらかないですね!  笑!

あと    肩甲骨回し。

f:id:yoko807:20140613231708j:plain

後ろの肩甲骨が くっきり 浮くような感じで〜
f:id:yoko807:20140613231755j:plain 
ゆっくり〜
f:id:yoko807:20140613231825j:plain
孤独な戦い。  笑
f:id:yoko807:20140613231902j:plain
なんか 回ってないように見えるんで 
とめます。 ( ̄▽ ̄)
とにかく   オーチョにスクワットに肩甲骨まわし。    この3セットで だぶつきなくなるように  がんばってみます!
たまに   通販のお客様とも  ダイエット話なりますので  お電話くれた方  ダイエット情報お待ちしてます〜♪

みんなで  オーチョ〜♪
ANGLOのベルトのために がんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ