ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

リセット。


周年イベントのある6月は    また再生。

そして  生まれ変わる。

雪で  割れたガラスも 今日  やっと入りました。    特殊なガラスだったので  探すのが大変だったとか。。。

f:id:yoko807:20140620234820j:plain
その間    おトイレのドアも直していただきました。。。
工務店社長  自ら。   ありがたいです。
社長が元気なうちに  また 一緒に  デザイン考えて    家を建ててみたいです。

あんたが 着物が似合うような年代になったら   また  家を一緒に作ろう。。って言ってくれたこと   社長は覚えているかな。。。   

f:id:yoko807:20140620235609j:plain

まだまだ   元気でいてほしいです!
社長     待ってておくれ!!!( ´ ▽ ` )ノ

さて    リセット月。

気を引き締めて   また   スタートします!
今日は  来週からのイベント  AVRILが届いたので   少しずつ  会場作りしております!

f:id:yoko807:20140620235936j:plain

なんか   しあわせ〜♡

f:id:yoko807:20140621000113j:plain

いろんなカラーのいろんな糸。

f:id:yoko807:20140621000114j:plain

オリジナルの糸。。。だなんて。。。
こんな糸    あんな糸。。。

きっと    たくさん   欲しくなっちゃうかも。。。    来週   24日  火曜日から スタート!!     お楽しみに(^o^)/