ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

いろんな声。

日々のダイアリーについて   ここ最近  想いをいただくことが多くなりました。。。

毎日書くことは   自分への挑戦でもあったりで。    人生の折り返し地点にもなれば  想うことも深くなり   そんなことが  みんなで共有できたら 。。。   
日々のファッションのことだけでもなく
かっこつけの部分だけでもなく。。。

今日     お便りで   涙が   こぼれて。。。って言われました。

一つは    『涙のワルツ』     

親友と私のダンスの師匠から   涙のお便りが届きました。    私達が 入門してから
ずうっと    人生とは   ダンスとは。。。をおしえくださってる人生の師匠です。
同時に   私達の成長を見続けてくれている先生。

お便りを見て    私も泣きました。

どんなに世の中が便利になって   ブログやらフェイスブックやら LINEやら  電波に乗って  簡単に感じることでも    電波だからこそ    心が入るからこそ   じつはもっともっと 感じたりするのではないかとも思ってしまいます。

そして。。。『彼女の頭の中』   タイトルにて
さくらが描いた絵に   2粒の涙が流れた。。。と   革職人のS氏から 電話がありました。

やつの(笑)頭の中に     お、おれの作品が。。。    (なみだ    ふたつぶ。。(T_T)   )

オリジナルバック   そう    彼に縫ってもらってる TRUNK807が 。。。   あったと言う事実に   彼は   涙を流したそうです。

ギャラリーで    彼に会っても   つれない態度のさくら。

でも     ちゃーんと    さくらの頭の中に 鞄の印象があることに   すっかり心を打たれたようで。。。

何度もiPadで    伸ばしたりして確認したそうです。
f:id:yoko807:20140704234104j:plain

この鞄です。         笑。。。

いろんな形で     伝わるのが  とてもうれしい。。。

本当に   うれしい。

みなさま    読んでくれることに感謝!!
ありがとうございます。



今日の爽やかな   さくらんぼスカイ!!
f:id:yoko807:20140704234555j:plain
住宅二階建ての高さ。    鈴なりなのに〜!!       高すぎー!!   (°_°)