ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

美!

みんな    美に  敏感!なんですよねー!

昨日の「修正」で書いた ほうれい線!

微妙なお年頃には  なかなか敏感なお話だったようです。    笑   ( ´ ▽ ` )ノ

スタッフとも   健康、  美   については よくお話します。   年代によって悩みは 違いますが   乾燥肌やシミ  しわ   あと  身体パーツだとひじ、ひざの黒ずみだったり。。。
尽きることはありません。。。

女性が女性を見る時    意外と細かいパーツを見るものです。   今の季節だったら  かかとだったり   手の節や乾燥によるかさつき。。。など。

みんな   どんなケアしてるのだろう。。。    そんなことを考えながら  今の季節    ムダ毛の処理なども同時に頭をよぎります。

今     手掛けてることが  あります。

膝から  くるぶしまでに ポイントを当てた脚美白クリームです。

急に  なに?なに?と思う方も多いかと思いますが。。。   ファッションと並行に やりたかった それこそ   美のことです。

ムダ毛を剃刀などで処理したあと   ポツポツや肌の乾燥やかなり  悩みのポイントも深いと思います。   
膝なんかは  悩みの嵐かもしれない。  むくみだったり  角質や膝の黒ずみ。。。

そんなことを  改善してくれるクリームがあったら。。。   美白作用もあり 潤いもキープできて。。   

サンプルが仕上がってきました。
顔のケアと同等の贅沢成分がたっぷり入った贅沢脚専用美白クリームです。^ ^

先日    サンプル試し。

f:id:yoko807:20140717234217j:plain

伸び感が良く   しっとりとした質感。

f:id:yoko807:20140717234301j:plain

翌朝     柔らかい肌ごこちでした( ´ ▽ ` )ノ

ただいま    スタッフ2人    モニターとなりサンプルお試し中!!   

この経過    また    お伝えしていきます〜♡

大人だからこそ    身体にも愛情をかけて
大人だからこそ 自由に楽しんで。。。

与えられた人生を  これでいいということはないように   可能性の扉を開けることに挑戦していきましょう!

( ´ ▽ ` )ノ