ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

学び。 いろいろ…

2ヶ月ぶりの花教室!だ。。。

お題種目とは  掛け離れてしまったけど。。。
夏にお似合いな グリーンの濃淡を生かしたアレンジになりました。

f:id:yoko807:20140722230733j:plain

横長の器に。。。、

f:id:yoko807:20140722231021j:plain

だめだ。。。

目が   ふさがってしまう。。。笑

ここ最近   ものすごく眠い。。です。
運命が 変わる時なのでしょうか。笑

ガソリンスタンドへ寄ったついでに  車内清掃してもらったら   ずうっと行方不明だった  ティッシュケースとシャープペンが 出てきた!!

f:id:yoko807:20140722232335j:plain

意外と盲点だよね。    車内は。

嬉しかった!   (^。^)

ちょっとはまりそうなお菓子見つけました。
f:id:yoko807:20140722232523j:plain

これ    見かけた方  食べてみてー。
サクサクして   とてもおいしいんです!

おすすめ〜♡

f:id:yoko807:20140722232704j:plain

今日の学び。    このページ。。。

美の死角。    ホント  たくさんある。。。