ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

大雨。


昨日     蒸し蒸ししてるなぁと思ったら 本日   朝から大量の雨!

午前中は 花教室があったので  安全運転!に努め   無事終了。

ガラスの水盤を使ったアレンジ。
アルミワイヤーで  メカを作り  そこにお花を活けるという技法。
f:id:yoko807:20140805190503j:plain

お花入れる前に パチリ。   というのも 底が丸く盛り上がっていて  なかなかお花が立たない!   というか メカが倒れてしまう。。。

違う感じに仕上げようと思ってます。^ - ^

少しずつ   挽夏のものが入荷してきてます。
f:id:yoko807:20140805190736j:plain
リバティ使いがかわいいプルオーバー。
でも   秋色。
f:id:yoko807:20140805190822j:plain

明日は カモフラージュ柄のかわいいスカート紹介します!  ^ - ^

f:id:yoko807:20140805191018j:plain

本日の地元情報誌に   8月8日  AVRILオープンの宣伝が載りましたー!!

おいしいもの特集では 広島より   給食パンのラスクがお初で 8日   並びます!!
Facebookに載っていたー!

f:id:yoko807:20140805191403j:plain

かわいい!   (o^^o)

味も   風味が奥深くておいしいんです!
明日    こちらが届く予定。

準備着々です。   (⌒▽⌒)