ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

帯広神社。

地元の神社に初詣。

なつかしーい!! 人混みもそんなに混雑してなくて スムーズ!

旭川へ戻る前に参拝です!

十勝晴れのすごさっ!

母親も 一緒に行ったのですが おみくじ変わったんだねー!! って 引いてたおみくじが 恋おみくじ! 笑
戻す!と わめいていましたが 縁起ものだから と いただく事に。 離れられない相思相愛となっておりました。 ハイ 笑 大吉です。

いつものおみくじをひいたら 引くところに お金を入れてしまい 行方がわからなくなってました! それでも また 大吉! 笑

帰りは また 六花亭の本店へ。
ホットケーキがまたリニューアルしたことに 談議して。。。

大好きなだけに いろんな角度から分析。
笑 でも やっぱり 初代のホットケーキが好きだった。 ~_~;

さて 荷物も準備 できたし 。。。

って ちょっと笑えたことがあって 実家のキッチンで 塩を使うことがあって 塩ケースに 『堀です』。。。。

本人は 塩って書いてるつもりなんだろうけど。 笑

母親に言ったら 気づかなかったー!

笑いが 絶えないって事は いいこと!
いつまでも 元気でいてほしいです。(⌒▽⌒)