ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

東京にて観戦予定

東京なう。

二週続けて 雪の東京は やはり大変だったらしく 雪国で暮らすことの大変さがどれだけすごいことかということを身を持って体感したと言ってました。 電車も止まるし タクシーもつかまらない 最寄りのコンビニやスーパーからは 食べ物もなくなる。。。
すごいことです。 ホント。

都内あちこちに 雪のかたまりがありました。

さて 私は これから ひと眠りして 真夜中から始まる女子フィギュアの競技をリアルタイムに観戦します!

フラメンコの扇子 アバニコと足のむくみを解消させるのに 麺棒も持参しましたー!笑
手首のまわしと足の疲れ、セルライト撃退にむけて ひと眠り前に がんばりまーす。

荷物検査の時 ひっかかり 笑 麺棒が何かあやしいものに見えたのだろうか。
二回目は 無事通過。 笑