ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

少しずつ準備!

いよいよ    明後日から ギャラリー  一帯で b.s  sacoの 「春の糸あそび」
準備 取り掛かってます。
ギャラリーに並ぶsacoのアーカイブたちが入荷してきました。
そして  2015  春夏サンプルもご覧いただけます。

f:id:yoko807:20150223221135j:plain

f:id:yoko807:20150223221146j:plain

どのように 出していこう。。。

f:id:yoko807:20150223221217j:plain

シックなこちらは 春夏サンプルです。

明日   一気に会場  仕上げていきます。^ ^

さて。。。

今日は たくさんの入荷ディでした。
春のものを一気に 見せれそうです。

f:id:yoko807:20150223221835j:plain

ボヘミアンからは いよいよパッチワークスカートが入荷してきました。
こちら  白ベースのパッチワークは 予約が入ってしまいましたが  ネイビーベースは  ございます。

f:id:yoko807:20150223221952j:plain

本当    かわいいんです。

f:id:yoko807:20150223222028j:plain

バックたちも入荷してきました。
f:id:yoko807:20150223222100j:plain

小さめのトートです。

f:id:yoko807:20150223222150j:plain

カットソーのワンピース。

f:id:yoko807:20150223222221j:plain

このプリントでジョゼット生地入荷予定でしたが 生産中止になってしまった幻プリント。   ちょっと大げさに盛ってしまいました。 笑  (^◇^;)
でも   本当に楽しみにしていたので あるだけでも うれしいプリント。

ふーっ    少しずつ  モリモリになってきましたー         おしゃれにレッツゴー( ´ ▽ ` )ノ