ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

おもわぬ お小遣い。

夕べは 遅くまで コーディネートしてましたよ。   さくらさん。

f:id:yoko807:20150324225936j:plain
1日目は このスタイル。
ポイントは 「卒業 おめでとう」 先日 卒業式で ホントにつけてたやつ。

f:id:yoko807:20150324230138j:plain

えっ??(^◇^;)  と思ったけど。。。
若いうちは 何事にもね。。。  (^-^)/

実際に 着た姿   

f:id:yoko807:20150324230419j:plain
古着屋さんのお姉さんに 卒業ブローチ 褒められてましたよ。   笑

f:id:yoko807:20150324230510j:plain

耳には tamaoのイヤリング。  アリスバージョン。

明日は  。。。

f:id:yoko807:20150324230631j:plain
こんなスタイルの予定みたいですが 今日出会った古着屋さんで セーラームーンのトレーナーをGETしたのが 嬉しかったみたいで 。。。

f:id:yoko807:20150324230820j:plain

このトレーナーを着るらしいです。
なんとも  。。。  (^◇^;)

昨日   夜8時半過ぎあたりに  電話がなり 今日  フライト予定の航空会社からだった。
機種の変更により  予定の乗客が乗れなくなって  1人1人に 一時間遅れの他会社航空機にて フライトでも良いかという内容。  なかなか理解するまで わからないまま       あっ   はい。。。大丈夫です。。。と言うと   「ありがとうございます!!     では  JALに手続きをし  払い戻し金  ◯◯◯円   お支払いします!!」という。。。

2人分だから  倍の金額だ。

機種もグレードアップし  お礼金もいただいてしまい     もしかして  今  流行りの◯◯詐欺ということもあるのでは。。。と かなり  慎重になり  再確認を入れてみたが   1人1人に確認を入れていたのは 間違いなく本当であった。

あんなギリギリでの機種変更なんて あるんですね。

仕事が、終わってから  明治通りの「ASOKO」へ。

f:id:yoko807:20150324233103j:plain

生活グッズ。    かわいすぎー!

f:id:yoko807:20150324233140j:plain   
SHOPで使う連絡ノートやキッチンのスポンジ。    いちご。  ( ´ ▽ ` )ノ
どんだけ  ママ  買うのー?と  びっくりされた。    スタッフにもお土産( ´ ▽ ` )ノ

f:id:yoko807:20150324233335j:plain

かわいいよねー?    (*^^*)

f:id:yoko807:20150324233422j:plain

フライングタイガーでも ギフト用にポンポンを♡     楽しみー♡