ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ポッテンバーントーキー

素敵な最終日でした。

トキコさんの人柄と独特な語り口の接客は  みなさまに印象づけたと思っております。

今日1番早いお客様は 現役高校生のお客様でした。

f:id:yoko807:20150420000903j:plain

トキコさんに  バンダナを巻いてもらい ボヘミアンのスカートと合わせて ポッテンのトップスも選びました。

f:id:yoko807:20150420001253j:plain

大好きなミュージシャンのライブに着ていくそうです。^ - ^
いいなぁ!!    若いって!!   ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:yoko807:20150420001526j:plain

今年の秋冬サンプルも  大好評でした。

私も  このマスタードのコート   欲しい!!   

f:id:yoko807:20150420001717j:plain
生地使い、 デザイン   きれい!   

夜は   3月にでたラジオのパーソナリティー   ケロコさんの14周年パーティで  打ち上げがてら  行ってきましたー!

f:id:yoko807:20150420002118j:plain

すごい 取り合わせのイベントの打ち上げパーティ参加になりましたが 。。。

スタッフみんなで参加するのは 初めてだったので  良かったです。

トキコさんも参加ですから 最高の打ち上げでした。( ´ ▽ ` )ノ

f:id:yoko807:20150420002543j:plain

東京から 来たという浪曲師。

f:id:yoko807:20150420002739j:plain

浅草で 唄ってるらしく。。。
トキコさんと ご近所で 盛り上がりましたー!        
このパーティーは   参加者に全員   景品が当たるのですが     あれだけの参加者と景品の中から  なぜか  うちが協賛したLusTerが 当たったんです!!!

これは   すごいこと!!!        笑笑

トキコさんは やはり   うちとご縁があったのだなぁと確信しました。

私は     でっかい箱で    ゴールドキウイの詰め合わせが当たりました!

f:id:yoko807:20150420003707j:plain

好きだから  いいんですけどね。   笑

f:id:yoko807:20150420003811j:plain

ゴロゴロ     大きいサイズです!   (^^;;

景品の中に   アスファルトや高級トイレもあったんです。

欲しかったー!!     笑


まずは まずは    ポッテンバーントーキー
トキコさんにみなさま  会いに来てくださいまして    ありがとうございます。
( ´ ▽ ` )ノ

次に   また   つなげます!

トキコさん   また   北海道にきてもらいましょう!     ( ´ ▽ ` )ノ

イベント   4日間
ありがとうございました!!!

m(_ _)m