ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

爽快。

ゆうべは   見えない何かと一緒に寝たような。。。   笑       真裏の神社に守られたのか。。。     朝まで   目が覚めずに熟睡したようでした。

朝     参拝しましたよ!

f:id:yoko807:20150422224950j:plain

素敵な神社ですよね?
結構    参拝者多いんです!

昨日     このホテルに着く前は 広尾にいました。
走ってる車も だんぜん  高級車が多く。。。   歩いている小学生までもがセレブに見えたりして。。。
ランボルギーニのディーラー    初めて見ました!    路面店で  ドカーンと。

私は  なんで   そんな高級チックなところへ行ったかというと。
メーキャップアーティストのCHIDOさんに施術してもらうため。

f:id:yoko807:20150422225637j:plain

2回目なので    1回目の施術とは また全然違います。

目尻からこめかみに向けて  間伸びしていると指摘。
もっと   顔は 縮められるという。。。

原理が、わかると筋肉の動きとか  顔パーツの動かし方とかわかってはくるんですが  まだまだ勉強不足。

安易な整形は  年を取った時に  ひずみが出るそう。。。   

また    宿題をいただいたので  今度   CHIDOさんに会える時まで   がんばらねば!

f:id:yoko807:20150422230406j:plain

自分のこめかみの位置     正常位置まで  あげてみたいです。

いろんな美容家の方と話ししてみたいわぁ。

いよいよ   今週   anan    ひざ下美白濃密クリーム   掲載されます!^ - ^

今日のポッテンバーントーキー    トキコさんとの銀ぶら道中     また  明日のダイアリーで( ´ ▽ ` )ノ

AUTTAA秋冬の展示会話も含めて。。。

f:id:yoko807:20150422231501j:plain

今日の日に   また   ありがとう♡