ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

夏 ディスプレイ。

貝殻を 外に まこうか考えていたのですが。。。  かわいくて やはり もったいない。

f:id:yoko807:20150602175203j:plain

ディスプレイに 大活躍になりました。

f:id:yoko807:20150602175233j:plain

ちょうど  吹きガラスの泡のようなネックレスに ぴったり♡

f:id:yoko807:20150602175319j:plain

気分が 上がります!!!

オープンの頃も   貝殻を使ったディスプレイや桜貝の量り売りなど。。。
いろんなことやっていたなぁ〜〜と思い出に浸ってまーす。

断捨離で  出てきた三谷龍二さんのバターケース。    
しばらく 使用していなかったので 再び
使おうと本日 バターを入れてしまいました。

f:id:yoko807:20150602175840j:plain

中のバターは よつばバター!

f:id:yoko807:20150602175922j:plain

原点に 戻ってきてるなぁー。

f:id:yoko807:20150602175955j:plain

笑。    暮らしを楽しみます!
気持ちに余裕がないと  こんなことさえも向き合えなかったりするけど  
あえて  断捨離後は    今の感覚で  暮らしを楽しんで行かなきゃ!


今日のサラダ。  ポテトサラダと昨日のタルタルソースも添えて。

f:id:yoko807:20150602180523j:plain

黒豆も 登場!

f:id:yoko807:20150602180547j:plain

スタッフのおやつに。   黒豆は 身体に最高です。 ^ - ^