ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

最終日ありがとう♡

ハナリマ秋冬展示予約会   本日  無事に終わることができました。
みなさま  ご来店くださりありがとうございました。   m(_ _)m

そして  本日限定のカプセルモンスターさんのスコーン。    
特別販売ということもあり  おかげさまで完売となりました。  m(_ _)m

f:id:yoko807:20150606231947j:plain

きれいに ラッピングされて やってきましたー。

f:id:yoko807:20150606232035j:plain

食べたかったなー。
スタッフみんな がまん  がまん (^◇^;)

f:id:yoko807:20150606232123j:plain

今度は  秋ごろにでも。。。   
楽しみにしていてください!!

f:id:yoko807:20150606232249j:plain

今日の差し入れ〜   柔らかなパン!
すごく おいしい!
あかちゃんのほっぺ。。。だって。
たしかに。( ´ ▽ ` )ノ
Mさん   いつもありがとう♡

北大の大学祭に行った様子の写真が さくらから 届きましたー!

f:id:yoko807:20150606232630j:plain

週末ですが  やはり 帰ってはきませぬ。。。

f:id:yoko807:20150606232718j:plain

学校のジャージ姿で 行ったみたいです。

f:id:yoko807:20150606232758j:plain

いつ    帰ってくるのやら。。。


今週も   ありがとうございました!!
気温差が  ありますので  体調管理いたしましょうね^ - ^