ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

午前中散策。

午後からの仕事まで  このあたりを散策!

f:id:yoko807:20150710232137j:plain

まずは  清澄庭園へ。  ホテルの近くでしたー。

f:id:yoko807:20150710232215j:plain

金色の鯉!   いいことありそう〜〜^ - ^

f:id:yoko807:20150710232251j:plain

亀もやたらといたよ!   
どうみても  すっぽんみたいのもたくさんいました。。。 笑

ここは 岩崎彌太郎の社員の慰安場所の庭園だったらしい。  

f:id:yoko807:20150710232706j:plain

また     来る時あるかなぁ。   気持ち良かったです。

そして  近くには ヨーガンレール。

f:id:yoko807:20150710232927j:plain

素敵な建物。   この向かいに図書館もあり そこもレトロな作りで 雰囲気がいい。

f:id:yoko807:20150710233216j:plain

ヨーガンレール社員食堂  有名になりましたよね。   時代が変わろうと  らしさを貫くのも 大事なんだろうなぁとも思ったり。。。      ものを動かす仕事をしてるといつも  こういうテーマに ぶつかります。

f:id:yoko807:20150710233821j:plain

SASAという パン屋がありました。
昨日   通った時   気になっていたんだぁー。

f:id:yoko807:20150710233923j:plain

ドライトマトのパン。

f:id:yoko807:20150710233948j:plain

カレーパン。    どちらもワインに合いそうなパン!   センスの良さを感じます。
( ´ ▽ ` )ノ

なんだか  このあたりは 気になるお店が 点在しているぞー!!

そして   散策のあとは また 勉強会へ。

びっちり  受けたあとは  最終飛行機。
ただいま〜〜です〜〜( ̄^ ̄)ゞ