ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

秋の靴。

AUTTAAの新作入りましたー。

f:id:yoko807:20150901230744j:image

深いグリーンです。

f:id:yoko807:20150901230817j:image

甲にあたるはき口は  深めのデザインです。

きれいな 赤も 入荷しました。

f:id:yoko807:20150901230952j:image

パンツにも  スカートにも。

f:id:yoko807:20150901231042j:image

この赤    すごく発色も良く  きれい!なの。

明日   違う型   ご紹介します!


ふー。。。   今日は わりと夏日を感じる気温でした。(^-^)/

先日  sacoさんから永ちゃんのストラップが。。。

f:id:yoko807:20150901231351j:image

行きつけの焼き鳥屋の店主から 私にと。。。  預かったそうです。

今のCM観る度    勇気づけられるわ。

f:id:yoko807:20150901231631j:image

やらないより やった方がいいんだよね。  後悔するくらいなら 人生は トライし続けた方がいいんだよね。。。

って    やっぱり  永ちゃんから 勇気づけられる。。。

f:id:yoko807:20150901231839j:image

最高!    永ちゃん!   ( ´ ▽ ` )ノ

マスター   会いにいきますよ!!
待っててください。。。