ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

世界のどっかに。

「ホウチ民」
真夜中にやってる番組 観たことありますか?

いろんな国に お笑いの方が行って それぞれ 生活するんですが。。。

出ていた ユリアンと言う女の子が 泣けるんですよ。  一生懸命で。。。

ニューヨーカーの彼とキスを できたんですが。。。  その彼には4年間も付き合っている彼女がいたらしく。

号泣のユリアン…>_<…

すみません   見入ってしまいました。

かわいいんですよ。 山田花子さんみたいで。

f:id:yoko807:20150910004113j:image
英語も 上手なんですよー!!

f:id:yoko807:20150910004342j:image
世界は 広いなー!!   

オールドマンから入荷が相次いでます。
コットンリネンデニムのガウチョパンツ入荷しましたー。

f:id:yoko807:20150910004528j:image

今年は 流行りらしいけど いつのシーズンでも このようなスタイルは 扱っていましたので  万年ガウチョといった感じです。   笑

f:id:yoko807:20150910004908j:image

AUTTAAの新作も入荷してきました。

f:id:yoko807:20150910005036j:image

パープルと。。。

f:id:yoko807:20150910005102j:image

カーキです。

f:id:yoko807:20150910005416j:image

ボヘミアンのアウターも まずは 1枚だけ。  入荷!

f:id:yoko807:20150910005603j:image

ホワイトは いつくらいかしら。。。

明日も 入荷お知らせしますっ!!