ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

新作ー。

to  touch    着やすそうなシリーズ入荷しました!

f:id:yoko807:20160201171953j:image

半袖Tシャツ   三色で入荷しました。

f:id:yoko807:20160201172033j:image

ポケットの生地   違うのです。

f:id:yoko807:20160201172121j:image
ボーダーの長T。   柔らかくて 首は、Uネック。  ドロップショルダーで着やすそう!
白のご用意もあります^ - ^

f:id:yoko807:20160201172310j:image
薄地の羽織りもの。
ワンピース兼になりそう!

f:id:yoko807:20160201172513j:image

リネンのホワイトスカート。
ひざ下丈です。

f:id:yoko807:20160201172548j:image

こんな形。     こちらは麻色です。^ - ^

先ほどのボーダーT    こんなステッチ入ってます。 ^ - ^

f:id:yoko807:20160201172733j:image

昨日の予想外なほうれん草カレー。

f:id:yoko807:20160201172834j:image

本日    お昼に。
ほうれん草たくさん 摂取したから 今日は 目が潤んでます。  (*☻-☻*)
(ミニ情報)
目ん玉の白いところが 濁ってきたら ほうれん草取るようにしてみてくださーい!    効き目いいみたい!   ある美容家の方も言ってました♡