ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

悩み相談室。

悩みは つきないもの。

今日は、初めて 1対1の悩み相談室。

何年も付き合いは、なるのに、奥深く入ったのは 初めてかも。。。


でも    真実って  自分の中に、ちゃ〜〜んとある。


聞いて聞いて  奥底の心の中の声を引き出すと  答えが、じつは でていることは多い。


だから  自分と向き合うのが 大事になるのです。。。


向き合えないから 迷うし、集中力もかけるし。。。


自分を保つのって、むずかしいですね。。。


f:id:yoko807:20160517195114j:plain


今日の会食時のメニュー。

甘辛のお芋。♪( ´▽`)


f:id:yoko807:20160517195908j:plain


アボカドのクリームコロッケ。


わぁ   アボカドの形そのものかも!!

ナイフで、カットすると。。。


f:id:yoko807:20160517200251j:plain


アボカドが   そのまんまー!!  ^ - ^


久々に、来たけど  メニュー内容いい感じです!


一食、 一食     大切にしたい。


そんな想いのセレクトでした!


食の興味さも自分知るには、持ってこいなシチュエーション。


自分自身のこと   大切にしてますか。。。