ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

デート。

1週間ぶりに 世帯主が帰ってきた。。。

この1週間   買い物にも行かなく  ずうっと 家にいた私を気遣ってか。。。

羽田空港から ラインをくれて、 夜   食事にいこうか!と  お誘い。

店選びも慎重にしていたようで、あるフランス料理をチョイスしていたようだ。

しかし  予約していなかったこともあり  席は、満席。


ほらね!     わりと こういうことが多い。笑


でも   そのおかげもあり  もう一つ お店をチョイスできた。


かなり   久々に行ったお店^ - ^


そうだ       mariko  oikawaの靴をおろそう!!

8センチヒールのサンダルを購入していた私。

ロマンティックな靴♡      世帯主とのデートで、おろすとするかっ!


f:id:yoko807:20160703173830j:plain

マキシ丈のスカートに。    このサンダルの時は、マキシ丈かデニムと決めている。^ - ^


f:id:yoko807:20160618145426j:plain

こんなデザイン。  ロマンティックすぎるでしょ〜〜♫    でも  たまにこんなのも履きたくなる私です。^ - ^


f:id:yoko807:20160703232247j:plain


1週間  お互いにあった話やら ビジネスの話やこれからのこと。。。   いろいろ  ^ - ^

話は、尽きないものです   


彼にとっての東京生活は、刺激があり たくさん吸収していろんなことを勉強して帰ってくる。。。

私は、そんな彼を見るのが、毎回うれしい。

どこかで、挽回しなくてはと、思っているが。。。  笑   


f:id:yoko807:20160703190940j:plain


メインディッシュは、ヒラメをチョイス。

盛り付け  美しい♡

ワインバーの話も盛り上がり  夢を語るのは 楽しい♡


f:id:yoko807:20160703183821j:plain

この美味しいワインも東京では、東京値段に変身だよね〜〜  などと 東京値段話にも花が咲く。


世帯主さま    お気遣い  ありがとうございました。。。   ♪( ´▽`)