ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

コーヒー聖地。

滞在していた清澄白河は、ブルーボトルコーヒーができたことで、ピックアップされましたが、ゆっくり散策すると 小さなカフェが ちょこちょこあります。

そして  また 素敵なカフェが。。。

滞在先のホテルのすぐそばに。^ - ^


『iki  ESPRESSO』   朝   8時からやっているカフェ。


神奈川茅ヶ崎にあったカフェが この清澄白河に移転したそうです。


f:id:yoko807:20160801095747j:plain


10時ごろお邪魔しました〜〜   出勤前の方も落ち着き   ランチ時間まではゆったりした感じー。


おすすめの水出しアイスコーヒーを。^ - ^


f:id:yoko807:20160801100331j:plain


アンド。。。  キッシュと。。。


f:id:yoko807:20160801095830j:plain


アンド。。。 フレンチトースト。。。


f:id:yoko807:20160801100706j:plain


こちらは さくらさんの朝食。


シンプルだけど   しっかりおいしい。\(^o^)/



f:id:yoko807:20160801104418j:plain


お手洗いの手洗い場     好きな感じ〜〜♡

ふと    上を見ると   ななめに大きな鏡!


ふ〜〜〜ん。。。   なるほど。。。


内装     勉強になる!!  ♪( ´▽`)