ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

真夏日の中の修理。

今日    直さなきゃ。。。  世帯主のスケジュール上     今日しかない!!


こんな炎天下の中。


庭のぶどう棚が壊れました。 私達の留守中  豪雨にやられ     ぶどう棚   破壊されてしまったのです。


今年    鈴なり!!

いつの間にか  重量がものすごいことになってました。   補強していたら。。。

破壊されずにすんだのかしら。。。


タケを買ってきて   何度も何度も通すが、無理があります。。。


f:id:yoko807:20160808001139j:plain

 

ジリジリ   ジリジリ   着てるものも 汗でびっしょり!!


重量にやられ   もちあげることは 不可能。。。  


きびしー!!!    そしてこの炎天下。。。


鈴なりもうれしいことなのですが、何房も落としてしまいました。。。(~_~;)


今年もジャングルになってしまったマイガーデン。


来年こそは、庭師をつけたいです!!!


旭川    33度は行ったかなー。。。( ̄▽ ̄)