ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

三人娘。

昨日の浴衣の着付けは 実家のすぐそばの昔からお付き合いのある美容室で してもらいました。


f:id:yoko807:20160813145112j:plain


髪の毛のセットから始まり。。。

浴衣を3セット!   急ですが、 私の妹も急遽 浴衣を着ることに!

もちろん  髪の毛もお願いしました。^ - ^


f:id:yoko807:20160813151719j:plain

ヒロコさんの髪の毛は 伸ばし放題で こんなになが〜いのです。ふだん   帽子で、わからない方も多いかと思いますが。。。


f:id:yoko807:20160813153830j:plain

かわいくなりました。\(^o^)/


さて  着付けも始まり。。。

第一号は  若さがはじける着こなしに。


f:id:yoko807:20160815001933j:plain

1000円の浴衣が可愛くなりました(^-^)/

f:id:yoko807:20160815002038j:plain

わたくしも ピンクの帯をポイントに 。ヘアアクセサリーも可愛らしく♡


ヒロコさんの着物は 母の昔の浴衣。まだ1度も袖を通してないものを。  この度 着ることに。


f:id:yoko807:20160813163134j:plain

帯は 急遽  先生に貸してもらい 半襟もいれてもらって。。。


f:id:yoko807:20160813163401j:plain

素敵に 仕上げてくださいました。^ - ^


f:id:yoko807:20160815124244j:plain

帯がいろいろ 結べれるって素敵だなぁー!

着付け   習いたい気分です。


さくらの希望で プリクラを撮りに行ったのですが、若い子たちで混み混みー!!!

また   このお話は、明日〜〜(o^^o)