ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

地方で忘年会。

旭川から 離れた町    深川で20名くらいの忘年会でした。

こんなことがないと なかなか 行かないかもしれない町に、電車で行きました。


小さな居酒屋で、地元居酒屋という感じでした。


めずらしいものを出してくれましたよ。


f:id:yoko807:20161227230631j:plain


マグロの中落ちです。


あと  ジンギスカンやホルモンなど。。。

地元ならではの料理でした。


東京や九州からの仕事仲間にとっては 最高ですよね!


帰りも電車でしたが  ホームにすでに電車が到着する寸前!

駅長さんも チケットなしで 乗れるなら 乗ってください!と。


階段で 駆け上がり   アルコールが入ってるから 足もフラフラ。

雪で ツルツル。


飛び込むように、乗り込みましたー(゚∀゚)


旭川に着いてから  もう1店舗。


f:id:yoko807:20161227231848j:plain


明日は 調整日にしまーす!!   ヽ(´o`;