
ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

願わくば。

めずらしく。。。


帰りたくないな。という娘。


荷物をたくさん持ち 旭川駅へ。

お友達もサプライズで送りに来ていて 私は 早く引き上げて来た。


こんな帰る日にも ダンスレッスンを入れていた。   見に来て欲しいと頼まれ 教室に着いていったが。


今が一番  ダンスへの情熱があるのであろう。


しかし3年生となる今年は なかなか時間は取れる環境ではない。。。


勝負の年と決めている彼女は なにを思うのか。。。 


先日のフラメンコの新年会で告げた言葉が

「勉強のし過ぎで 死ぬことはないから」


君は まだ 踊りたいのかい。。。


耳に 残った言葉を残しながら  彼女の冬休みの最後のスタンダードを見つめていた。


f:id:yoko807:20170110115544j:plain


いってらっしゃい!    がんばりや〜〜!