ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

セルフケア。

『いくつになっても きれいに輝く』


セルフケアの大切さ…自分と向き合う…をテーマに、


2月25日   1時から 美のイベント講習会を開催します。


当日は フェイス、ヘッド、フットの3つのコースで 美白濃密クリームラスター&美容水ミストを使って 美白、美肌作りをしっかり お勉強してもらう会となってます。


そして 同時に ラスターに入っている精油の香りで 女性としての魅力をさらにアップ!!


さらに 精油を選んでもらい アロマスプレーなどもオリジナルで作ってもらうなど。。。


盛りだくさんの内容になっております。


当日は 簡単な スタンド式の鏡、筆記用具、をお持ちになってください。


脚のセルフケアの実践も行いますので スカートの着用、もしくは 幅広のパンツなどでお越しください。

素足で行いたいと思います。タイツなどは 試着室で脱ぐこともできます♪


ヘッドケアの際は、オイルをご使用します。

おかえりの際は 髪の毛がオイリーになりますので 御了承下さいませ。  ^ - ^


2時間ほどの講習会です。


人数にも制限は ございます。


まずは yoko's diaryのみの告知となりますので、    お電話、もしくは メールでお申込みください。


講習代は かかりませんので ぜひ!この機会に お申込みください!


お申込み電話


0166-52-8968


お申込みメール


f-info@fcafe-807.com


ぜひ   flower  cafe  hanna  初めての美のイベント!!


みなさま   よろしくお願いします。  ^ - ^


f:id:yoko807:20170131152709j:plain


※写真は 先日のスタッフ講習会の時のものです。 (^-^)