ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

本日の格言。

「人は そうそう 変わらない」


中学生の時のソフトボール部   この週末にかけて  同窓会があったのですが、とくに やんちゃ三人娘であった女子三人は 昼間にランチ会。


出るわ   出るわ    昔  やらかした武勇伝。。。   笑笑


私達のテーブルは  やたらとうるさく。。。


結局   人の根本は そうそう変わらないという話に落ち着きました。


f:id:yoko807:20170305132217j:plain


今日の笑いは 何日分の笑いだっただろうか。


私達は 本日  相当  ナチュラルキラー細胞が増えたことだろう。


活性化しました!!


また   明日から がんばりますっ!

笑いましょうね〜〜♪