ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

冬スタイル

寒くて 事務所にストーブ入れました。

もう6月中旬になるというのに。。。

そして夜はまだ毛布に羽根布団です。。。  笑笑


半袖の若者を見た時に、がまんするなよー!!と心で叫んでいます。。。  笑


早く気兼ねなくサンダル履きたいのですがー。。。

半袖も普通に着用したいのですがー。。。

ウールのカーディガン羽織ってまーす(o_o)


f:id:yoko807:20170610140722j:plain


今   愛飲している豆乳シナモン♡

ふふふ♡   美肌づくりに欠かせない飲み物です。


&   気持ちをあげるピンク色チョコ。


f:id:yoko807:20170610170421j:plain

 

新しく仲間入りしたこの味  1番好きかも♡


f:id:yoko807:20170610170500j:plain


本当にかわいい(o^^o)     

バックに入れておくとテンションあがる〜〜!!


明日からまた お天気とにらめっこ〜〜

一週間がんばろうね!!


岐阜の明方ハム   シェア通販 まだ募集してまーす。

お問い合わせもいただいてまーす。今月いっぱいはまだ大丈夫ですから ほしい方は、メールくださいね〜〜。


yoko@fcafe-hanna.com